人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

シャカシャカぼっこ

こんな熱中している視線の先にあるモノは、、、
シャカシャカぼっこ_a0159490_12381269.jpg


ジャジャーン☆
シャカシャカぼっこ_a0159490_12382875.jpg
シャカシャカぼっこ!

コレは何かといいますと、
シャカシャカぼっこ_a0159490_12384195.jpg
チラシを角から丸めて棒にし、セロテープで留めて、パンなどの封に使われる金ピカなコーティングの針金を巻き込んでテープで留めたものです。  持ち手の方も折り返してテープで留めると頑丈になります。

芝生ラグの下に潜り込ませると、いい具合に針金がひっかかり、気になるシャカッシャカッという音がします。
金ピカ部分がチラ見えなんてしたら、狙いを定めずにはいられません。

ほら、できましたよ♪
シャカシャカぼっこ_a0159490_12385923.jpg
あ。。。  空中でも噛みつきますか(; ̄∀ ̄)

ゴミになるモノのリサイクル品なので、惜しげもなく白熱して遊べます(≧∀≦)b
シャカシャカぼっこ_a0159490_1254534.jpg
”なくなりましたよ?”

白熱しすぎて、折れちゃったっしょ~~~w

今、作ってるから、もうちょい待ってて!


にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-18 20:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-02-22 11:11 x
おおw 元気だ元気だw

さきっぽ、食べてたりしてないだろねw ぷぷぷw
Commented by yoiko at 2010-02-22 13:33 x
やっぱり当初、それがおっかなびっくりだったよ~w
いつか針金まで飲み込んじゃうんじゃないだろうかと。
でもやっぱニホヒがついてないからか、かじり取ろうとはしなくて一安心♪

ぬいぐるみは、全部にキバたてちゃって、穴開きまくりになっちゃった(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード