人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

オカマちゃん?

傷口なめて悪化しちゃわないかな~~(; ̄∀ ̄)  と心配していましたが、
オカマちゃん?_a0159490_13153524.jpg
”シペシペ♪”

どうやら傷口ではなく、周囲を舐めている様子。 一安心♪

なんだかオカマちゃんになったら、穏やかになった?
オカマちゃん?_a0159490_13154985.jpg
というより、、オヤヂ度が増したような。。。

”いえいえ そんなことありませんよ?”
オカマちゃん?_a0159490_1316174.jpg
”シャキーン”

あ、おねだりの時は目が真剣ですね。 すでに食欲旺盛。  ごめんね、、、今日はまだ半量なんだよ。。。

オカマちゃん?_a0159490_13161047.jpg
そして 軽くいじけます。   あああ、背中で抗議している。。。

でも長いこといじけていられません。
オカマちゃん?_a0159490_13162559.jpg
”ここから外に出られるんでしたでしょうか”   なにか手持ちぶさたなようです。

自分からヒトにも近付くね!  外に出たいだけかな?

甘えっ子にコロっと性格変わったわけでもないようですし。。。 でも希望を込めて調子にのってみました。

お腹の上にオン!
オカマちゃん?_a0159490_13163564.jpg
”・・・?  いや、降りますよ”

10秒くらいはスフィンクスのように乗っかっていてくれたのですが、
やっぱりイヤです とでも言うかのように降りてゆきました。

シロは何故か、ふわふわした柔らかいものの上に乗ると焦り始めます。
布団、クッション、座椅子、ハラの上。。。

単に感触がキライなのかな???
それとも小さい頃、何かに乗って怒られたトラウマでもあるのかな?


いつかシロからヒザに乗っかってきてくれるかなぁ。oO

にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-10 20:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-02-15 12:50 x
おおw こやってみたら、存在感ありありだあw

そのうち、のっかりますよw ぬくぬくだろうけど、
重くもなったりして(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-15 15:10
じわじわとダッコに慣れてきたようだから、今度はぐりもじっくり重みを味わってみてみてw
5kgの米袋状態!
名前
URL
削除用パスワード