人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

またたびの粉は強烈です

新しいアイテムを用意してみましたよ。
またたびの粉は強烈です_a0159490_13541182.jpg
”凄く気になるカホリです。oO”         じゃじゃーん☆ マタタビの粉です!

猫枕に仕込んでみました。
またたびの粉は強烈です_a0159490_13561470.jpg
”フガフガフガっっっ”

またたびの粉は強烈です_a0159490_13562851.jpg
”ガブっ  もう放しませんよ”

まるで抱き枕ですねw
途中、舐めたり猫キックしたりと遊んでいたのに、噛みついて固まってしまいました(; ̄∀ ̄)

え、ええと、、、こっちにもまぶしてみましょうか?
またたびの粉は強烈です_a0159490_13564173.jpg
”くんくんくん・・・♪”

真剣な顔ですw  やっぱり夢中になってかじり始めました。
またたびの粉は強烈です_a0159490_13564938.jpg


またたびの粉は強烈です_a0159490_13571430.jpg後ろ姿がガニマタで、凄く間抜けでいい感じですっ( *´艸`)

なんて眺めていたら・・・
やられちゃいました~~~
足を食いちぎっちゃってました(; ̄∀ ̄)

ハイ没収。

残り香にも反応し探しまくるので、すぐにザブザブと洗ってしまいました。

またたびの粉は強烈です_a0159490_13572435.jpg
”取り上げられましたよ。。。”

もの凄くいじけています(; ̄∀ ̄)


外に出たいのに開けてくれない。
ごはんが足りない。
テレビがうるさい。
今は触らないで。

などなどイジケ気味なときは、
板の間で手を引っ込めてこのように伏せて寝ます。 もろ『フテ寝』!

でも冷えてくるとすぐにストーブ前に戻ってくるのがめんこいです(〃∀〃♪)


にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-02-05 20:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-02-09 13:00 x
やっべwwwwwwwww

このブログみたら絶対ニマニマしてるw アタイw 
後姿のガニちゃんがwwwwww
すねてるのもめんけぇ(〃∇〃) ♪ やっぱ、マタタビは大好きなんだなw
ねこっぽくてよかったw 〃`ー´)
Commented by yoiko_e_n at 2010-02-09 13:08
うっふ~ん♪ とならずに、ひたすら噛んじゃうんだけど、、、
マタタビに目がないってのは、猫っぽいよね!?w
真剣なときの後ろ姿、たまらんわw
名前
URL
削除用パスワード