人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ねずみのおもちゃ

シロ~~♪ こんなものがあるのですが♪
ねずみのおもちゃ_a0159490_16184475.jpg
”なんですか これ・・・”

ねずみのおもちゃ_a0159490_1619031.jpgホームセンターに行ったダンナが、また衝動買いしちゃいました。
おきあがりこぼしになっているネズミです。

毛皮部分はリアルなウサギの毛!
さぁ、どういう反応でしょうか。

気に入ってくれるかなぁ~?

ねずみのおもちゃ_a0159490_16191314.jpg
”ガブッ!”

あ、、、ニホヒに気づいたと思ったら速攻噛みつきました。。。   目が恐いですよ?
で、、動かないんですけど。。。 どうしました?

”・・・”

あぁ、、、どうやら『獲物を捕まえた』で完結してしまったようです。。。    あっ放しました!
ねずみのおもちゃ_a0159490_16192231.jpg
”なんですかこれ 食べられないじゃないですか”  チョチョンッ、、、 ゴロゴロっ

ねずみのおもちゃ_a0159490_16193439.jpg
”で・・・ 逃げないんですか?”

ねずみのおもちゃ_a0159490_16194217.jpg
”逃げないなら追いません”

ねずみのおもちゃ_a0159490_16195588.jpgあぁ。。。  やっぱりすぐに飽きらました(; ̄∀ ̄)

よし。  動きを加えましょう d( ̄∀ ̄=)
ネズミに透明な糸をくくりつけて、ボッコの先からぶら下げてみました。
いざ、猫釣りです。

ねずみのおもちゃ_a0159490_1620999.jpg
”突然襲いかかってきましたよ 気持ちが悪いですよ あっちにいってくださいっ”

をを  猫パンチ炸裂☆
ねずみのおもちゃ_a0159490_1620217.jpg
”あれ? こいつ逃げますよ かなり気になります”

ねずみのおもちゃ_a0159490_16203150.jpg
”あっ 遠くにいきましたっ 追いかけます!”   重い腰を上げて、やっとヤル気を出してくれました( *´艸`)♪


あれ、、、でも、、、いつものラグにオシリが付いた途端。。。
ねずみのおもちゃ_a0159490_162145100.jpg
”もういいです”

ねずみのおもちゃ_a0159490_16213488.jpg
そんなぁ~~~w

背中に置いても無視されました。
数日経ったらまたこれで遊んでくれると思うので、完全に飽きられる前に しつこくけしかけないことにします。

にほんブログ村 猫ブログへ
by yoiko_e_n | 2010-01-21 20:00 | Comments(4)
Commented by mimi at 2010-01-27 23:36 x
遊んでるシロにゃん 可愛い+.(亝∀亝 )゚+.
Commented by ぐり at 2010-01-28 09:54 x
やっべwwwwwwww 朝からニマニマしちゃったよw

一生懸命遊んでも、ぎりぎりまで下半身はベッドにwwwwwwwww

また飽きるのはやっっっwwwwwwwwwwwwwwwww
超ウケるwwwwwww
でもウサギの毛はまんざらでもなさげだねw りあるぅ♪
Commented by hal_kayo at 2010-01-28 11:05
ここのブログ開くたびに琴が寄ってきてPCの前を占領されちゃいます。
そして、映像がわかるらしく、再生を押して、見せろと言います。
「カワイー カワイー 琴もダッコしたーい」って言うけど、ダッコなんてできるんだろうかw 
Commented by yoiko_e_n at 2010-01-28 13:15
なんだかウチには『食う』『寝る』だけに帰ってきているようで、『遊ぶ』が欠けているような(; ̄∀ ̄)

ほんの、、ほんの時々、、、1日のうち数十秒間? 目がキラリン☆とする時が。
それを逃すと遊べないw
(あ、ゴハンの時は違う意味でキラキラしまくりねw)

いやぁでもんっとに「あ、飽きたねw」という瞬間も笑えるw

デデ~~んと寝っ転がってるシロに琴ちゃんが添い寝すれば、全身でモフモフ堪能できそっw
ん~♪ 3歳のファンがいてくれるなんて嬉しいっw
名前
URL
削除用パスワード