人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

猫とテルミン

弾かせてみました  ※再生すると、ず~っと変な電子音が響きます。テルミンの音です。

あの、、、弾き方が違います。。。 アンテナにじゃれて欲しかったのですが(; ̄∀ ̄)
アンテナには見向きもしないんですね。

ずっと前に買った大人の科学という本の付録のテルミンです。
by yoiko_e_n | 2010-01-10 20:00 | Comments(2)
Commented by ぐり at 2010-01-18 20:51 x
あ 逆から読んじゃった(笑) ふにゃ~~って音だなぁ(笑) 蚊?みたいな(笑) あははは。
の、わりに必死だ(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2010-01-19 12:42
あ。羽音っぽいか! 山暮らしの時は虫も捕って食べてたしなぁ…
やっぱり獲物を狙っての音が出るとこ攻撃だったのかなw
忘れた頃にまた電源いれて置いといてみよう。
名前
URL
削除用パスワード