人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

まだ近くにいるのかな・・・

朝食後、玄関あたりを見回してみた。 吹雪いてきたし、ドア近くにはいないだろうな。。。

、、、ん?

あっw
まだ近くにいるのかな・・・_a0159490_11283165.jpg
”誰か出てこないかと見てますよ”

まだ近くにいるのかな・・・_a0159490_11284520.jpg
”にくきぅしゃっこいから、ちょいと入らせてもらってますよ”

見てる。 思いっきりこっちを見てる。 お腹も減ってるだろうな。。。
年越しなので食材は沢山。 お母さんが残った食材を猫のごはんとして出してくれました♪
まだ近くにいるのかな・・・_a0159490_1129243.jpg
ん~~~ 足がしゃっこそうだな~~~
よし、これを提供だ!
まだ近くにいるのかな・・・_a0159490_11293774.jpg
”ちょっとイヤだけど、冷たさがまぎれますね”


この猫、箱に入るのがキライみたいです。
ダンボール箱やトロ箱を置いても入らず。 でもご飯の時だけは足乗せとして入ってくれました。
お。魚大好きで、お米も好きなのねw

そして食べるのが遅い! 野良猫らしくがっつかない。 数口食べては止まる。
早く食べないと、凍っちゃうよ~~~   

こんなだから長い時間かけて餌を食べることになって、他の猫より沢山食べてると勘違いされたのかな。。。
by yoiko_e_n | 2009-12-31 09:00 | プロローグ | Comments(4)
Commented by hal_kayo at 2010-01-13 12:54
この模様・・・
何度見てもバイトヘルの写真鑑定のネコちゃんを思い出してしまうw
模様の中に顔ないかぃ?w
Commented by yoiko_e_n at 2010-01-13 13:30
このシマともまだらともはっきり言えないビミョーな模様w
ありそうありそうっw
Commented by ぐり at 2010-01-13 17:44 x
なんか、よもぎちっくなw

いや~、すっごいさぶくってもきてたんだぁwこりゃやられる・・・・・
Commented by yoiko at 2010-01-14 16:57 x
腕や耳の下に茶色も混ざってるし、なんか様々っぽいわ~~w

んっとに、、、やられるっしょ~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前
URL
削除用パスワード