人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

こ、、こんにちは。。。

こ、、こんにちは。。。_a0159490_16551566.jpg

「ネコが来たよ」

初めての出会いは、ダンナのお母さんからの写メでした。

ここは山奥。
クマ、キツネ、タヌキ、テン、ウサギ、ネズミ、モグラ、野鳥色々・・・
野生動物が色々姿を現すのですが、そこに猫とはとても違和感があります。

どこからやってきたんだろう。。。


※下記コメント欄の下にある << 前のページ(記事のタイトル名) を押すと、次の記事に進みます。
by yoiko_e_n | 2009-04-08 12:00 | プロローグ | Comments(8)
Commented by あね at 2010-01-07 22:17 x
もしや、トウキビ好きのニャンコ?
少し丸くなってもっとかわいくなったような。
借りてきた猫状態なのかな?
それとも、過去は振り返らないぜ、今を生きるんだぜってヤツ?
Commented by あず at 2010-01-07 23:14 x
きゃーー うれしい^^ 楽しみにしてるね^^
Commented by ぐり at 2010-01-08 11:27 x
つくったのねぇ~~~~~~~~(〃∇〃) ♪

早く会いにいきたいぜよw
リンクさせてちょねぇ~♪
Commented by yoiko_e_n at 2010-01-08 12:17
作っちゃいました(〃▽〃) ええ、もぉ、ネコバカですとも。
なんとも不思議なネコなので、ちょいと一緒の日々も綴ってみようかと。
そうそう、へなおばで2009年8月8日に紹介した『とうきびにがっつく猫』ですw
それがまさかウチにいるとは!
過去をバッサリ切り捨てるところは潔くて男前!?w

プロローグからじわじわUPしていきますね~~~
Commented by yoiko_e_n at 2010-01-08 12:18
リンクしてして ゚∀゚)ノ☆
Commented by 荒野t化虎 at 2016-06-20 14:23 x
突然訪れまして失礼しました。猫が好きでよく見て回るのですが立ち止まりました。キジトラ猫は特に好きなのです。依然私もキジトラを専門に累計15匹も飼ったことがあります。
とても野生的な性質で雀を簡単に獲得します。ねずみが否kjなりましたからね・・・笑)
ずうずうしいかもしれませんがリンクさせていただきたいと思いますね~~~宜しくね^^^!!☆!
Commented by 荒野鷹虎 at 2016-06-20 14:25 x
名前を間違いました。。汗)これが正しい名前です。!
Commented by yoiko_n_o at 2016-06-30 13:05
荒野鷹虎さん>
立ち止まっていただきありがとうございます。
シロと一緒に暮らすようになってまもなく、キジトラちゃんも増え
余計楽しいことになりました♪

名前
URL
削除用パスワード