人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

好みにうるさい男


さぁさシロさん。

好みにうるさい男_a0159490_16123957.jpg

猫草はもう終わりですよ~ (くるりん

好みにうるさい男_a0159490_16124116.jpg

あーそびぃ~ましょっ♪

好みにうるさい男_a0159490_1612438.jpg

シロ 「今はヒモの気分じゃないですよ」

好みにうるさい男_a0159490_1612473.jpg

入ると同時に・・・

好みにうるさい男_a0159490_16124932.jpg

くわえて出る!

好みにうるさい男_a0159490_16125158.jpg

シロ 「わたしはやっぱり」

好みにうるさい男_a0159490_16125315.jpg

シロ 「ネズミさんですよ!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ネズミさん、無いと思ったら、そこに隠してたの!?
by yoiko_e_n | 2015-01-29 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-29 09:20 x
シロちゃん、ひもじゃらし引きずってるwww
遊んでくれるのちゃんと分かってて、ネズミさんだしてくるなんて、
さすが賢いですね~☆
ネズミさんくわえてるシロちゃん、めっちゃ楽しそう♪
Commented by yoiko_n_o at 2015-01-29 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
興味ないおもちゃの時は、まぁ~ぁ軽くスルーしてくれます。
他の物でも、背中に乗っけたまんまのっしのっし・・・
でもまさか、流れるような一連で、お気に入りネズミさんが出てくるとはw
また、ネズミさんを投げて追いかけて持ってきて、また投げて~~の繰り返しな夜でしたw

Commented by しっぽ at 2015-01-29 12:47 x
ぷぷぷっ、シロさん面白~いw
シロさんて人間の賢い子供みたいですよね^^。
そうかそうか、ネズミ~で遊びたいのねwww
隠し場所、何か所あるんだろうなぁ~w
各部屋に1つずつかな^^www
Commented by dadadidito at 2015-01-29 16:11
シロさん賢い!!さすがだわ〜♪
紐を巻かれていても、のっしのっしと歩くなんて、ホントに紐には興味ないんだ?
ねずみさん、ボロボロにならない?
我が家はボロボロ・・・ってか、べちゃべちゃ?
Commented by くまおの妻 at 2015-01-29 22:41 x
はははっ
シロ兄さん、紐さんの気分じゃないって、
大体がネズミさんの気分ですよね!
Commented by カエル子 at 2015-01-29 23:17 x
ぷはっっ
ヒモをまとったシロちゃんに
笑ってしまいましたよ~~( *´艸`)
大事なねずさん、
しっかり自分でキープしているんですね♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-01-30 12:18
●しっぽさん>
ほんっと、会話出来てて、互いの行動が分かってて先回りされてるかのようでした( *´艸`)
おもちゃの選り好みもキッチリしちゃってまぁw
えぇ、もうシロの言うとおりにいたします!
各部屋にひとつずつ・・・ ありえますわ~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2015-01-30 12:19
●「はは」さん>
「今はその気分じゃありませんよ」ってな時は、わっかりやすく無視してくれますw
あらぬ方向に視線向いてる? って時は、その方向にネズミさんあり。
キープしてるネズミさんは、原形保ってるんですよ☆
「そろそろ新しいのにしてください」という時は、噛み砕かれます(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2015-01-30 12:19
●クマ妻さん>
んっとにもー、いつからでしょう? このネズミさんを知ってからかな。。。
時々ほかのおもちゃでも釣れるのですが、大概「それじゃなくて・・・」ってな目ぇされますw
羽根付きねずみを「ほぉ~ら♪」って投げた時も、「それじゃなくてですね・・・」ってな目を。
無いから遊べないよと新しいのを出さないでいると、こうやって秘蔵ネズミを持ち出すというちゃっかりさ☆

Commented by yoiko_n_e at 2015-01-30 12:19
●カエル子さん>
「それには興味無し」と決めこんだ時は、よけもせず無視という手段なシロでしたw
まるでヒモなんて存在しなかのように!
流れるような動作で、余計な物をそぎ落とし、本命を取り出す・・・
なんかもぅ、色んな意味で見習いたくなっちゃいますわw

名前
URL
削除用パスワード