人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

見なかったことにして・・・


寝る前のひととき・・・

見なかったことにして・・・_a0159490_1440386.jpg

きぃ 「シ、シロ兄ぃ、、、」

見なかったことにして・・・_a0159490_1440518.jpg

シロ 「フンゴロゴロゴロ。o.゚。」


地響きのようなごきげん喉ゴロゴロが響き渡ります




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  猫寝床に潜り込む前に、必ず腰ポンなでなで甘えタイムなシロ
by yoiko_e_n | 2015-01-30 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2015-01-30 08:02 x
おおっ、甘々のシロさんだ(≧∇≦)
右のオテテが、たまらないかも♪
いいですね〜、お互いの至福のじかん(o^^o)
えっと、この後はきいさん達の番かな⁉︎
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-30 09:26 x
いつも冷静で、きぃちゃんちぃちゃんに甘えられるシロちゃんも、
この時ばかりはとろっとろにトロけてますね~♪
このギャップがたまりませんね(*^m^)
くにゃんとなったお手手がまた何とも(^~^)
Commented by yoiko_n_e at 2015-01-30 12:19
●しっぽさん>
この時間帯、この場所で。 という決め方をきっちりするシロでした( *´艸`)
いつでも甘えてくれていいのに~~
でも、このひとときだけでも、開き直ってべったりあまあまになってくれるようになって嬉しい♪

ちぃ&きぃは、このひとときは「シロ兄のもの」ってな感じで遊びに行っちゃうことが多いんですが、
時々じぇらすぃ~で、きぃだけ割り込んでくることもありますわw
割り込めなくて、ダンナの背中に乗っかって居座る・・・とかもw

Commented by yoiko_n_e at 2015-01-30 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
もうなんでしょうね。 このきっちりした時間帯の使い分け方っ。
ヒトが留守がちで、いても動き回ってる日中はネコミュニケーションで。
寝っ転がる夜は、のんびりくっつく自分タイム?w
しかもヒトをとろけさせる甘えポーズもお手の物です!
えぇもう、素直にやられときます(〃∇〃)

Commented by surigon at 2015-01-30 14:16
シロさんの顔見て、爆笑してしまった!!
そんな顔されたら、きぃちゃんも固まりますよね~(笑)
Commented by クレまま at 2015-01-30 16:25 x
あらぁシロちゃんのアマアマタイム きぃちゃんに見られてしまったのですね。
寝床に入る前はいつもですか?
家もかぼちゃんはご飯の後にアマアマタイムがあるんですが その様子をゆずとれもんがきぃちゃんと同じ表情で眺めています(笑)
いつも頼りにされているシロちゃん ちゃんとお母さんの独占時間もないとねぇ^^
とっても可愛すぎです。 
Commented by barusa39 at 2015-01-30 21:15 x
こんばんわ
シロくん!ご機嫌さんなんですね^^
どんだけ大きな「ゴロゴロ」なんだろう~^^
Commented by カエル子 at 2015-01-30 23:44 x
いつもしっかりお兄さんしている
シロちゃんだものね。
こういう至福の時間は大事よね♪
Commented by yoiko at 2015-02-01 19:14 x
●surigonさん>
変顔になろうとも、甘え心にゃ勝てなかったようです( *^艸^)
こんななるまでグリグリしながら、ご機嫌とろとろシロ。
思わず動き止まって見ちゃいますよね~~w
シロに甘えたい「ちぃ」は、見ないことにしているかのようにキャットウォークの上へw

Commented by yoiko at 2015-02-01 19:15 x
●クレままさん>
シロはいっつも同じタイミング同じ場所で甘えゴコロ爆発なんです。
ちょっとでもこんなになってくれて、嬉しいですわ( *^艸^)
あまりにも日中と違う態度なので、
ちぃもきぃもすぐには近寄ってこないという気の使い方・・・というか、
驚き方ですねw
かぼちゃんもどんどん甘えっ子家猫ちゃんになって、嬉しいです☆

Commented by yoiko at 2015-02-01 19:16 x
●barusaさん>
顔の大きさに比例してか、地響きのようにみんなが聞こえるほど
大きなゴロゴロなんです( *^艸^)
イキオイ余って「フゴッ、ゴゴゴゴ」みたいな音まで☆
穏やかに寝ているときには静かなゴロゴロもならすので、
ご機嫌度というか、開き直り度が丸わかりですわw

Commented by yoiko at 2015-02-01 19:16 x
●カエル子さん>
みんニャにくっつかれて枕にされて、甘えられる立場の時には頼りがいある兄ちゃんで。
この時は、ちぃ&きぃは寝る前のひとっ走りに大盛上がりってな時だからでしょうか。
まるで、私の時間ですよと言わんばかりに、
腰ポンごろごろ場所に座り込んでアッピールするんです。
とろけるひとときができてくれて、んっとに嬉しいですわ(〃∀〃♪)

名前
URL
削除用パスワード