人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

あちらを立てればこちらが…



はぁい♪ きぃちゃん♪

あちらを立てればこちらが…_a0159490_14193925.jpg

キャットウォークの上だって、カメラ届くんですよ~?

ソファの上につま先立ちでけっぱれば・・・)

あちらを立てればこちらが…_a0159490_14194034.jpg

ぶへっw  近い近い

素早い動きはできませんごめんなさい

あちらを立てればこちらが…_a0159490_14194524.jpg

なに、ちぃちゃん。 お暇そうですね~

あちらを立てればこちらが…_a0159490_14194848.jpg

おもちゃふりふり!

よしよし 遊ぶ気、出てきましたか♪

あちらを立てればこちらが…_a0159490_14195128.jpg

きぃ 「後ろが気になる気になる気になる・・・」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  みんニャ降りといで~~ 一緒に遊びましょ~~


シロは寝る時間がだいぶ長くなってきました
by yoiko_e_n | 2015-01-14 07:00 | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-14 08:48 x
ドアップのきぃちゃんのモフっ腹の間からのカメラ目線のちぃちゃん、
どっかり座り込んでるちぃちゃんの後ろの爆睡シロちゃん、
どっちもおもろい構図ですね~(=^・^=)
つま先立ちで撮ったとは思えないニャすショットです☆
みんニャして登りっぱにされると、なんだかさみしくなっちゃいますよね^^;
Commented by しっぽ at 2015-01-14 10:43 x
おおっ、いい眺め♪
意外と、地上と同じ感じに見えますね~^^。
ぷぷぷっ、あんよの向こうでも見てるお方がwww
ヤキモチ妬きさんかなぁ~♪
かわいいですね^^♪
で、このあと、降りて来てくれたのかな!?
Commented by dadadidito at 2015-01-14 11:24
うぁぁぁ。。。
下の方の猫濃度がうすい〜!!って感じかな?
上ってあったかいよね〜。
この間「我が家のロフトも、yoikoさん家みたいにするか〜」とみんなで相談しました〜(笑)
いやほんと、ヒトもワクワクしちゃうお家だよね!
Commented by yoiko_e_n at 2015-01-14 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そして、シロにクローズアップ♪ だったら、かっこよかったんですけどね~~~w
シロが寝ている猫ロフト上の猫ハウスは、脚立でも置かない限り手も届かないんですよぅ。
お昼寝のじゃませず、こっちで遊んでおきますわ。

なが~~いぼっこの猫じゃらしを作って、
ちぃ&きぃにちょっかい出しておきました( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-14 12:44
●しっぽさん>
キャットウォーク上にいるにゃんずの目線だと、
ウォークがずーっと伸びてつながっているせいか、あまり高さを感じませんねw
ちぃってば向こう側で「ふぅ~ん 楽しそうねぇ~~」みたいな顔しちゃってっ。
一緒に遊ぶぞーと誘いまくって、なんとか2ニャンとも一緒に遊べました♪
しばーらく、上で・・・(; ̄∀ ̄) く、首が、、、

Commented by yoiko_e_n at 2015-01-14 12:44
●「はは」さん>
そうそうそう。 猫濃度が薄くて、そわっそわw
ソファ沿いのキャットウォークに座り込んでいてくれれば、
下からモフモフし放題ですが、やけにじらされますw

だぢんちにキャットウォークが+.(゚∀゚)゚+.
たーっくさん作れまくりそう☆
ひとつ心配なのは、ははさんの猫心配性ですねw
時々ね、追いかけっこがエキサイトすると、このキャットウォークを飛んで走るのよ! 3にゃん一斉にw

Commented by カエル子 at 2015-01-14 22:50 x
きぃちゃんの間から
ちぃちゃんが・・・
ニマニマしちゃいましたよぉ( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2015-01-15 12:02
●カエル子さん>
きぃを撮ってたら、すばやくぬり~ん♪としに来てくれましてw
勝手に真ん中にピントがあったらしく、
ピッタリフィットに佇んでいた「ちぃ」が、絶妙な写り具合でした( *´艸`)
見てる・・・ なんか、すごぃ見てる・・・w

こんな視線キャッチしちゃったらもぅ、構いたくなるなる☆
ぁぁぁ、きぃも遊ぶよ~~~

名前
URL
削除用パスワード