人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

わざとでも



はぁい♪   シロさん♪

わざとでも_a0159490_1747818.jpg

にんまりウインクもらえました( *´艸`)

わざとでも_a0159490_17472565.jpg

ん?

わざとでも_a0159490_17472867.jpg

シロ 「ぶへ」

わざとでも_a0159490_17473068.jpg

シロ 「ちょんまげにしては長いですよ。。。」

わざとでも_a0159490_17481284.jpg

こんなことになってました。

わざとでも_a0159490_17481434.jpg

ちぃってば、確信犯?w

わざとでも_a0159490_1748207.jpg

シロ 「まぁいいですよ。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気にせず寝ちゃうのがシロらしいです
by yoiko_e_n | 2014-12-09 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2014-12-09 07:46 x
シロさん、お顔が細い!
って感心していたら、しっぽが降って来るなんてwww(≧∇≦)
えっ、そのまま寝るの〜〜(@_@)
我が家だったら、大バトルですよ‼︎‼︎
シロさんは出来た男だ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-12-09 09:04 x
さすが微動だにしないシロちゃん、さすがですね~☆
けっきょくそのまま寝ちゃいますかwww
ちぃちゃんってば、長いしっぽを自慢してたのかしら♪
Commented by じろはは at 2014-12-09 10:02 x
シロ兄ちゃんは、ほんとに懐の大きい猫さんですね~。
嫌な顔ひとつせず(してる?)また眠りに落ちるだなんて
素敵~!(笑)
ちぃちゃんは、かまってもらいたかったのかな~(*´ω`*)
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-09 12:06
●しっぽさん>
まんまる顔の半分はモフモフです( *´艸`)
両側から両手でもふっと包み込むと、落差の楽しみ甲斐がある顔ですわw
・・・で、しっぽでちょっかい出されてる(?)のに、微動だにせず。
あまりの動かなさに笑っちゃいました(≧∇≦)
寝てても誰かかんか乗っかってくる・・・ ってのに、慣れすぎちゃったのでしょうか( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-09 12:06
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まったりとろけタイムとはいえ、ここまでまったり!?
シロもちぃも、この場でくつろぐのはいつものことですが、まさかの同時とはw
初めて見かけたミョーな光景に、二度見してしまいましたよーw
しっぽの先でさえも、ちぃはシロに触れていたいんでしょうかねえ( *´艸`)
うちで唯一の長しっぽのちぃ、自分にしかできない技ですねw

Commented by yoiko_e_n at 2014-12-09 12:06
●じろははさん>
ちぃのしっぽ、結構ぶらんぶらん動いてたんですよ。 新手の荒手なちょっかいでしょうかw
シロが寝返り打つかな~~?と待ちかまえていたのですが、
まぁ~~~~ぁ動かないw
この状況にも笑えましたが、まさか微動だにせずとはw
両者共にあまりにもこの場を動かないので、このままにして私ゃ家事に戻りましたw

Commented by surigon at 2014-12-09 12:16
動じないシロさんも、尻尾でちょっかい出すちぃちゃんもめんこいですね^^
私は笑わせて貰えてHappyです!!ありがとう^^
Commented by yoiko_e_n at 2014-12-09 12:29
●surigonさん>
ツンデレな甘え方にもほどがありますよね( *´艸`)
ちぃがここに座り込むのが好きなのは元からですが、
さらにそのまま、しっぽでシロを確認なんてw
シロもシロです。 そこまで動じない??w
しまいにゃ撫でられて心地いいかのようなお顔になっちゃって(〃∇〃)

Commented by dadadidito at 2014-12-09 13:47
あはははは(⌒▽⌒)
思わず声出して笑っちゃった!
シロさん、全然嫌じゃないんだ?
さすが おにいちゃんだー。
Commented by yoiko at 2014-12-09 21:14 x
●「はは」さん>
普段踏まれてる・・・あ、いや、猫団子してるせいか、
もう触れてるだけなんて気にもしないw
にしてもこの位置にプランとくるとは( *^艸^)
ちぃちゃんグッジョブ!

Commented by カエル子 at 2014-12-09 22:36 x
あはは~~
伸びすぎちゃった
リーゼント?(笑)
気にせず寝ちゃうシロちゃん。
そんな大らかなところが素敵~♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2014-12-10 12:14
●カエル子さん>
ビシっとキメたリーゼントっw
ちぃってば、シロのおとこっぷりを上げてくれてた!?
黒髪で、こんなのもアリでしょうか・・・ なぁんて、
シロはおまかせ状態ですね( *´艸`)
きんちゃんのもふもふしっぽで、ロングにも挑戦してもらいたくなっちゃったりw

名前
URL
削除用パスワード