人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

Happy Halloween!



ズガガガガ・・・!! (ドリルドライバ)

ガリゴリガリゴリ・・・ (手ノコ)

ダンナがけっぱって、

Happy Halloween!_a0159490_1439640.jpg


なんと、壁にまた穴をあけました。


Happy Halloween!_a0159490_14592566.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  猫穴3カ所目☆


因みに、去年の同じ日の記事はこちら
明日から猫穴へのにゃんずの反応をご紹介します。
by yoiko_e_n | 2014-10-31 07:00 | Comments(12)
Commented by しっぽ at 2014-10-31 07:09 x
えええええっ、また開けたんですか(@_@)

覚えてますよ去年の衝撃!
CGかと思ったんてますよね〜www
もういっそのこと、ひと壁に一つ、家中あこてしまって下さいw
廊下へ続く道、すでに大人気ですね(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-31 09:27 x
おぉっ、また開けちゃいましたか~♪
今回のは穴っていうより、トンネルっぽい感じですね(^~^)
しかもかなり頑丈そうで、旦那さんもどんどんレベルアップしてますね☆
またビックリ顔コンテストあったら、絶対にコレで応募ですね(*^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2014-10-31 12:55
●しっぽさん>
また! なのですよw
「ここにあったら、2階に逃げ隠れたちぃも、顔出しやすいよねえ」とか、
「階段からのショートカットってのも面白いよねえ」とか
ダンナが言ってはいたんですよw

今までの猫穴を開けた時のことを思うと、
それはもう「開けとくから」というフラグだったんですねw

ひと壁にひとつ・・・  やだそれ楽しい( *´艸`)♪

Commented by yoiko_e_n at 2014-10-31 12:56
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
室内の壁、意外と厚みがありました。
壁を切っちゃうのは思い切りさえあれば簡単のようですが、
この壁と壁の間の空間を綺麗に仕上げるのが、一苦労のようですw

でも、そんな様子を1枚も写真に撮ってくれてないから、
おつかれさんとしか言えないっての!
まったくもーひとりで楽しんじゃって~~~ ←そこ?

連日なシロのびっくり顔でした( *´艸`)

Commented by SleepWalker-D at 2014-10-31 17:26
合法的かつ家族円満な創作的破壊活動
Commented by barusa39 at 2014-10-31 19:22 x
こんばんわ
またまた改造したんですね〜^ ^
どんどん、ニャンコが暮らしやすくなってる^ ^
ニャンズ!大喜びでしょ(笑)
Commented by surigon at 2014-10-31 19:46
すご~~い!!
増々、ニャンニャンハウスになりましたね!
でも、冬は寒くないのかしら??
Commented by yoiko at 2014-10-31 22:37 x
●D>
突発的かつ準備万端な猫馬鹿的やっちゃった状態~~w

Commented by yoiko at 2014-10-31 22:38 x
●barusa39さん>
またですよ~~~w
あけたいとは言ってたの聞いてましたが、
ホントに切っちゃいました!
いやもう3カ所目だし、こりゃ次もありそうですわ。
でもちょいとそれも楽しみだったり( *^艸^)

しっかしまぁ、自分たち専用の通り道と分かったからなのか
新しくて楽しくなっちゃってるのか、
高い所が得意な「ちぃ」が我が物顔でいったり来たり☆

Commented by yoiko at 2014-10-31 22:38 x
●surigonさん>
色んなところから顔がピョコピョコ出てきたりしてね( *^艸^)
高さ違いで同じ壁にもう一つ穴があったら楽しいだろうな。o.゚。
・・・なんて、思っちゃあぶないわww

そうそ、階段は玄関から上がるようになってるので、
暖房無くて冬はヒエヒエです。
一番寒いところと居間がつながるなんて無理無理と思ってましたが、
居間の天井近くなので、暖かい空気が階段へ流れてました。
もしかして階段の冷気は入ってこない!?
これからどうなるかな~~~? ドアでもつけてもらおうかしらw


Commented by nanamipapa at 2014-10-31 22:52 x
だんだん家の強度が心配になってきたw
Commented by yoiko at 2014-10-31 23:00 x
●nanamipapaさん>
柱は切ってないから♪

がっしり木枠で、かえって頑丈になってるかもよ~?w

名前
URL
削除用パスワード