人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ぽかぽか


シロ 「ストーブ前は」

ぽかぽか_a0159490_10564833.jpg

シロ 「とろけちゃいますね」

ぽかぽか_a0159490_10565087.jpg

シロ 「ここで寝てたいので・・・」

ぽかぽか_a0159490_10565247.jpg

シロ 「掃除機はあとにしてくださいね。。。」

ぽかぽか_a0159490_10565560.jpg

シロ 「zzz。o.゚。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ・・・音をたてずにモップだけ~
by yoiko_e_n | 2014-10-18 07:00 | Comments(10)
Commented by キッツ at 2014-10-18 08:00 x
カエル子さんのところからの訪問です
チョウチンアンコウがツボでした^^
アドレスは名乗るほどのモノでもないのでw空白です(^▽^;)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-18 09:50 x
ストーブ前でトロけるシロちゃん、めっちゃ気持ちよさそう~♪
ネコ団子もいいけど、たまにはひとりゆっくり寝も満喫しないとね(=^・^=)
こういう姿見て、掃除機やめること、ありますよね(^~^)
Commented by しっぽ at 2014-10-18 12:13 x
お鼻真っ赤でほこほこですね♪
これは動かせないですね~^^。
こんなとき、押しかけ猫団子はないのかな!?
さすがに暑いかぁ~w
とにかく、いい夢をね~☆
Commented by yoiko at 2014-10-18 19:20 x
●キッツさん>
叫んでみたいキッツさんですね☆
色んな猫ブログでコメントお見かけしてましたよ♪
カエル子さんのところでは「くちでくわえて」という手があったかと、笑ってしまいましたw
その様子を端から撮った写真も見たくなっちゃいますw
私も試してみなくちゃ!

Commented by yoiko at 2014-10-18 19:21 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
とろんとろんに溶けた餅になっちゃってまぁ(〃∀〃♪)
撫でてのしたら、このデコ付けデロ~~ンになっちゃってw
こんなかっこ見せつけられたら、こちらもたまりませんね(≧∀≦)

それぞれ独り寝と猫団子。 時間帯によって、ちゃんと使い分けてるみたいです。
ネコミュニケーションは順調なようで一安心♪
邪魔しないように、静かに静かに・・・

Commented by yoiko at 2014-10-18 19:21 x
●しっぽさん>
のぼせそうだなぁと思って、くるんとクッションごと方向転換させちゃう時もあるんですが、
こん時はまぁ、、至福堪能真っ最中という感じだし、このままにしときました。
なんでかストーブに頭向けて寝ちゃうんですよねえ。
頭炙って尻スースー。 あぁ、余計なお世話したくてたまらん!

ここでも時には押しかけ猫団子、ありますよ( *^艸^)
でもちょうど、それぞれ寝タイムだったようで、穏和なひとときでした♪

Commented by くりす at 2014-10-18 19:25 x
ストーブの前のシロさん、気持ち良さそう~
お鼻と肉球の色が真っ赤になってて
ほんとにウトウトですね(o^ω^o)
うちもさっきストーブ点けたら
みんなストーブが程よくあたるいい場所で寝てます(笑)
寒いもんねー^^;
Commented by yoiko at 2014-10-18 20:58 x
●くりすさん>
まだタイマーまではかけてませんが、
朝起きたらストーブのスイッチオンが定番になってきました~~
そうするとまぁ反応がお早い。
シロが真っ先に特等席に座ってくれるようになってくれて良かったですわw
くりすさんちも、ストーブ前にずらりと猫ベッドが並ぶ季節が
そろそろやってくるのかな♪

Commented by カエル子 at 2014-10-18 23:01 x
シロちゃん、とろけてますね~~
これだけ気持ちよさそうに
寝ていられたら・・・
掃除機は少しの間、遠慮しちゃいそうですねwww
Commented by yoiko at 2014-10-19 19:58 x
●カエル子さん>
ストーブをつけると、どこからともなくやってきてこのポジション。
クッションのお陰か、この秋はこれが定番になりましたw
去年の冬は、きぃの定番の場所だったんですが、
シロが先取り( *^艸^)
それでこんなとろけたお顔されたら・・・
邪魔しちゃ悪いですよね~~~w
そろ~~っと掃除してから出かけました( ̄∀ ̄*)ゞ
静かなお昼寝タイムを♪

名前
URL
削除用パスワード