人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

うちの子オリジナルチャーム!?



Blog 【ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー】

の、クルーさんからホワイトデーのプレゼントをいただきました♪

うちの子オリジナルチャーム!?_a0159490_1431663.jpg

うわーん またもや見えないよぅ

うちの子オリジナルチャーム!?_a0159490_1432558.jpg

・・・はっ。 この食いつきようは・・・  ただのキッカーではありませんね!?

この「にゃんキッカー」のはじけっぷりは明日ご紹介するとしまして。

見入っちゃいました・・・

うちの子オリジナルチャーム!?_a0159490_14325829.jpg

これ、クルーさんの手作り!?  凄いっw

うちの子オリジナルチャーム!?_a0159490_14333114.jpg

ダンナと取り合いになるとこでした( ̄∇ ̄*)ゞ

あーたのケータイなんかに付けたら、傷だらけのボロボロになる!!

眺められるところに下げて飾っちゃうもんね~♪

うちの子オリジナルチャーム!?_a0159490_1433344.jpg

そしてよだれが止まらないにゃんず( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  クルーさんありがとう(≧∇≦)ノシ♪
by yoiko_e_n | 2014-03-20 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-03-20 09:02 x
手作りチャーム、クルーさん器用ですね~(゜∀゜)
最近お忙しそうだと思ってたら、こんな技を習得されてたんですねw
みんニャのベストショット入りなんて、めっちゃ嬉しいですよね♪
そしてまたたびキッカー、わくわくっぷりがハンパないですね(=^・^=)
Commented by surigon at 2014-03-20 10:48
ニャンズチャーム素敵ですね。
使わない?飾る?私もそうしちゃうかも~(^m^)
Commented by しっぽ at 2014-03-20 11:50 x
レジンの手づくりチャーム、素敵ですね~^^。
うん、これは飾っておかねばですよね!!!!
世間には、器用な人がいっぱいだなぁ~。
ペロリとよだれが止まらないキッカーも、
すごいうれしいプレゼントですよね^^。
キッカーの一番のりは、きぃちゃんかなwww
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-20 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
カードと共にこれが出てきた時には、びっくりしました☆
どうなっちゃってるのこれ!?
角度によってキラキラ光り方が変わるので、眺めまわしまくり(〃∇〃)
こんなにまでしてくれてありがたいです♪
うちのにゃんずは、みんなまたたび好きすぎ。 食べられないようにじわじわと~~~

Commented by yoiko_e_n at 2014-03-20 12:18
●surigonさん>
にゃんずも私もダンナも大盛り上がり☆
ストラップ類を何も付けていない傷だらけなダンナのケータイを持ち出された時にゃ、速攻阻止しましたw
独り占めなんてダメーーっw
まずはお雛様を飾ってた場所に飾るんだ♪
土台を作って、フレームにして壁掛けもいいな(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2014-03-20 12:18
●しっぽさん>
レジンっていうんですね☆ こういう手作りは全く分かってなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
ちっちゃなうちのにゃんずが埋め込まれていて、一体どうなってるのと眺め回しまくりましたw
首輪にチャームをつけて、記念写真も撮りたくなったり( *´艸`)
ちゃんとおすまししてくれるかなあw

Commented by dadadidito at 2014-03-20 14:35
おお〜?すごぉぉ〜い!!
どどど、どやって作るんだろ?すごぉぉ〜い!!
私も使わないで飾ってニヤニヤしちゃうなぁ〜。
ホントに可愛い〜♪

一番最後の写真のシロさん、舌が出てる?
ぷぷぷ。可愛い。
Commented by yoiko_e_n at 2014-03-20 17:05
●「はは」さん>
もぉ皆さんからの特徴あるプレゼント。
嬉しくてわぁわぁ言ってます(〃∇〃)
これ、二度見しちゃいましたよ! っつか、二度目から目が離せなくなりましたがw
埋め込まれてつるりんと仕上がってるの☆
ね、飾っちゃうよねw

似たような写真を2枚連続にしたけど、
どっちの舌出しなお顔も使いたくて( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2014-03-21 00:25 x
わぁぁ素敵なプレゼントですね。
手作りのレジン、かわいいっっ
さぁキッカーの反応も楽しみです♪
Commented by yoiko at 2014-03-21 21:33 x
●カエル子さん>
レジンっての、クマ妻さんが作っているのをブログで見たことがあっただけで、
どういうものか知らなかったんですよ。
いやぁ目の前に現れて本当に驚きました☆

わぁわぁ眺めている間にも、
にゃんずはキッカーにロックオンでそわっそわ( *^艸^)

名前
URL
削除用パスワード