人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

シトリンさんがやってくるヤァヤァヤァ


9月にも来道したシトリンさん

暑い北海道をたっぷり堪能しましたら、次は白銀な世界の冬の北海道も☆

シトリンさんがやってくるヤァヤァヤァ_a0159490_15331274.jpg

って事で、空港にお迎えに行ってきますね。

シトリンさんがやってくるヤァヤァヤァ_a0159490_15331550.jpg

前回、2泊してくれたのに、ちぃってば姿を見せてくれなかったでしょう。

シトリンさんがやってくるヤァヤァヤァ_a0159490_15331738.jpg

そんな感じで迎えてちょうだいな。

シトリンさんがやってくるヤァヤァヤァ_a0159490_1534598.jpg

シロきぃは、シトリンさんの荷物チェックまでしたのにねえw

シトリンさんがやってくるヤァヤァヤァ_a0159490_1535122.jpg

そぉそ。 シロさん、教えといてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  さ~~ぁ、どんな天候になるか!?
by yoiko_e_n | 2014-02-07 07:00 | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-02-07 09:18 x
前にどうでしょう祭りに来られたシトリンさんですね(゜∀゜)
寒波が来てますが、無事に飛行機飛びますように☆
ニャンズのお出迎えの様子も気になりますが、ワタシ的には、
yoikoさんのお出迎えの格好のほうが、気になったりして(*^m^)
さすがに今回は被り物なしですかね^^;
Commented by dadadidito at 2014-02-07 09:21
わぁわぁ、ココ一番の寒波のなか来られるのね。
せっかくだから、「寒さ」も体験してもらいましょ〜♪
恥ずかしがり屋の ちぃちゃん、ふぁいと!
Commented by しっぽ at 2014-02-07 13:36 x
ふふふ、コメント欄開いてるから書いちゃおうかな^^。
ちぃさんは、恥ずかしがりの怖がりさんなのね~。
今回は、知ってる人の認識出来ると、いいですね♪
報告楽しみに待ってます♪
いいな~、白銀の世界訪問!!!!
Commented by yoiko at 2014-02-07 14:49 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうそう、そのシトリンさんです☆
初体験な冬の北海道。
そんなジャストなタイミングで、道産子もびびる冷え込みになっとります!
青空でいい天気なのですが、まぁ~~ぁどこもかしこもビシーっとしばれとります。

寒いからonちゃん被ってってちょうどいいくらいなんだけどな~w
2回目も同じじゃ、面白みがなぁ~~
横断幕でも作っときゃよかったっ。

せめて手に何か・・・

Commented by yoiko at 2014-02-07 14:51 x
●「はは」さん>
ちょっともぅ今朝びっくりよ。
ここ、朝6時の気温、ー20℃だって。 あははははー
のわりには、水道がガガゴゴ言わなかったなぁ?
かまくらはガリっと凍って、頑丈になったけど♪

いやしかし、居間がなかなかあったまらない。。。

さぁて、にゃんずはどんな反応かな~( *^艸^)

Commented by yoiko at 2014-02-07 14:56 x
●しっぽさん>
わははw コメント欄のチェックボックスを付け忘れました( ̄∀ ̄*)ゞ
まぁ、ちょうどお返事をカキコする余裕ができたところなので
これ幸いと楽しんじゃいます♪

さぁ~~ぁて、2度目の出会いは、どうなることでしょう!?
9月も祭ででかけまくって、家の滞在時間は寝るだけのようなもんだったからなぁ( ̄∀ ̄*)ゞ
客間を整えていたっけ、まぁーぁ走る遊ぶ出て行かない!
その調子で遊んでてくれるといいんですけどねぇw

白銀の世界は、路面がスケートリンクになっております。。。
無事に走れますようにっっ

名前
URL
削除用パスワード