人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

よいお年を


みなさま

よいお年を_a0159490_15475742.jpg

今年もたっぷりモフモフを見て頂きまして

よいお年を_a0159490_15483846.jpg

ありがとうございました

よいお年を_a0159490_15483254.jpg

来年もこんな調子でモフっていきますので

よいお年を_a0159490_15482983.jpg

よろしくお願い致しますですよ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なんともみかんを乗せたくなるお顔。o.゚。

※コメントの返事を書き込みにくい環境(スマホも繋がりにくい場所)におりますゆえ
 コメントのお返事はお休みさせていただきます<(_ _)>


来年もよろしくお願い致します
by yoiko_e_n | 2013-12-31 07:00 | Comments(7)
Commented by マダムダヤン at 2013-12-31 08:44 x
ほんと、みかんを乗せたいっ!いいお顔!
沢山バーチャルモフモフさせて頂きました。
ありがとうございました♥
来年も、可愛い、楽しい3にゃんの姿を沢山見せて下さいね~~♥
雪かきは、お正月も関係なく続くけど
良いお年を~~♥
Commented by しっぽ at 2013-12-31 08:51 x
今年はお知り合いになれて、
とても素敵な1年になりました。
ありがとうございました^^(深々)
来年もみんなにとって、幸多き1年でありますように!
良いお年を~♪
あっ、お正月にはぜひみかんを乗せて欲しいかも^^♪
Commented by dadadidito at 2013-12-31 11:48
シロさ〜ん♪
可愛い〜〜〜〜!!たまらんね、そのお顔♪
今年も 猫に限って心配症 の「はは」の相談に、たくさん乗ってくださってありがとう!!
どれだけ気が楽になったか・・・ですっ!

こんな「はは」ですけど、来年もどうぞよろしくです〜!
ではでは、みにゃさま良いお年を〜。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-12-31 12:37 x
「みかん持ってきてぇ~」って言いたくなりますね(=^・^=)
シロちゃん餅、おいしそうです♪
ミニャさまで、よい年末年始をお迎えくださいね~☆
Commented by カエル子 at 2013-12-31 15:15 x
ん~~~
シロちゃんのモフモフ
たまりませんわ~~~
今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪♪
Commented at 2013-12-31 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-31 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード