人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

リポビニャン?


リポビニャン?_a0159490_16343061.jpg

”ふぁいとぉー”


リポビニャン?_a0159490_16343467.jpg

”いっぱぁーつ”


リポビニャン?_a0159490_16344213.jpg

”・・・それって、、  ひとりで言っちゃう台詞だっけ?”


リポビニャン?_a0159490_16345085.jpg

なして余裕なほうを押さえてんでしょ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  押したらちぃが落っこちるよ~~
by yoiko_e_n | 2013-11-12 07:00 | Comments(10)
Commented by しっぽ at 2013-11-12 08:49 x
あはははは、立場が逆ですね^^。
足のばされたら、ゴロリといきそうwww
もっとあっち行って!のお手手なのかな^^。
それとも、お尻湯たんぽでお手手を暖めてるぅ!?
そのうち真ん中で、猫団子になるのかな♪
Commented by dadadidito at 2013-11-12 09:42
やっぱりいいねー♪( ´▽`)そのクッション( ´ ▽ ` )ノ
雪も降ったし、みんなで猫団子~
Commented by yoiko_n_o at 2013-11-12 12:24
●しっぽさん>
セリフが思い浮かんでから「・・・あれ? 逆?w」 と、気付いてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
2歳を過ぎてから、やっと丸まって寝ることを覚えたちぃ。
だからって、なにもそんな端っこで~~~
これにシロも加わって、3にゃんで猫団子してる姿も見れるようになってきました☆
大概、部屋を暗くしているので、なかなかその状況を撮れなくて( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_o at 2013-11-12 12:24
●「はは」さん>
ストーブ前の古い長座布団を捨てるなら。 という条件で、買っちゃったこのクッション。
真っ白だし、寿命短そうだしどうしようかと思ったけど、手ぇ出しちゃいましたわ( ̄∇ ̄*)ゞ
結果、良かった♪
外は氷点下でも、ストーブ前でぬくぬく猫団子な姿は、最高ですね(〃∇〃)
あーもぉ、早く帰って、一緒にごろごろしたい。O.゚。

Commented by くまおの妻 at 2013-11-12 20:02 x
か、かわいすぎる!!
可愛いお手手がもふもふの中に埋まってる図~!
Commented by yoiko at 2013-11-12 20:10 x
●クマオの妻さん>
たまんないよね~~~♪
ついズームアップして撮っちゃうの、わかるっしょ~~(〃▽〃)♪
あっちもこっちもズームインしたくて、どうやって撮ろうかと
カメラ持ってうろうろw

Commented by カエル子 at 2013-11-12 22:13 x
ぷはははっ
確かに逆ですね(笑)
もしかして、マッサージちうとか?www
Commented by mammy at 2013-11-12 23:46 x
こんばんは お久しぶりです~^^

リポビニャンww 
確かに逆だねぃ、ちぃちゃんww

↓ 壁に穴開けて~イィですね~!(^^)!
本当、yoiko邸、楽しそぉ~~~♪

ちぃちゃん&きぃちゃんの『デブの穴』には笑っちゃったww
Commented by yoiko_e_n at 2013-11-13 12:36
●カエル子さん>
きぃのビミョーなお顔が「いや、そこでなくて・・・」って言ってそうですね( *´艸`)
こん時は、たーだ、ムニーっと押し続けてるような、押さえてるようなちぃ。
ここでニギニギフミフミしてくれたら、悩殺もんですね☆
やーもぉだったら、動画撮っちゃう!

Commented by yoiko_e_n at 2013-11-13 12:37
●mammyさん>
なにしてくれてんだか、めんこいことになっちゃってました( *´艸`)
ゆったり寝てるのに、けっぱってる・・・みたいなw

にゃんtheパークも、かなり楽しそうなことになってるじゃぁないですかっ♪
5にゃんだもんなあ(〃∇〃)。O.゚。 いいなあ。O.゚。

この穴、にゃんくんならきっと・・・w いやそれは骨格的によねっ

名前
URL
削除用パスワード