人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

このシッポの持ち主は?


(シロのセリフを名前付きで黒い文字にしてみました。この方が見やすいでしょうか?)


シロ 「ええとですね。。。」

このシッポの持ち主は?_a0159490_15334646.jpg

シロ 「ちぃちゃんかきぃちゃんですよ」

・・・えぇ、そうですねえ。


さて、問題です。

このシッポの持ち主は?_a0159490_15332182.jpg

このシッポの持ち主は

このシッポの持ち主は?_a0159490_15332332.jpg

【左】 と 【右】 どちらでしょう?

・・・というか、

このシッポの持ち主は?_a0159490_1533262.jpg

長いシッポはちぃなので、ちぃはどちらでしょう?

このシッポの持ち主は?_a0159490_15334870.jpg

シロ 「おちゃのこさいさいですよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほんとにぃ( *´艸`)?

答えは明日にでも
by yoiko_e_n | 2014-06-18 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-18 09:50 x
長いしっぽはちぃちゃん!って思ったら、そんな簡単な問題はだしませんよね^^;
でも顏で判断して、左がちぃちゃんでしょ(^~^)
今回はけっこう自信あるんだけど、そういう時に限って、間違ってるんですよねwww
Commented by dadadidito at 2014-06-18 10:06
わかった!わかったよ!!
左がちぃちゃん♪
ちぃちゃんのしっぽだよね♪

yoikoさんのお家に遊びに行って、よく見かけるお顔が
右のきぃちゃんな気がするもん。
だから左〜!!
Commented by おちよ at 2014-06-18 14:36 x
yoikoさま 我儘を聞き入れてくださってありがとうございます 読みやすくなって身が縮みました シロちゃんだけ地味ですね 他の読者様ごめんなさい 小さくなって私も一票 ちいちゃん
Commented by mammy at 2014-06-18 16:15 x
こんにちは~^^

ぅ~ん・・・右がきぃちゃんかな???
最初にある3にゃんのプロフの顔付き(目)と、この写真の右がきぃちゃんに似てる気がるすけど・・・難しいなーーー(・_・;)

だから長いシッポはちぃちゃんってことは
左がちぃちゃん!(^^)!

・・・あたってる???ww

Commented by くりす at 2014-06-18 19:59 x
えっ…えーーーと(; ̄∀ ̄)
んと、あの向かって左がちぃちゃん、カナ・・・・・・・・・・・^^;?
違ったらごみんね(汗)
やっぱり2にゃんずこんな風にしてたら
難しいですね~
Commented by nanamipapa at 2014-06-18 20:22 x
ちぃちゃんは左!!右はきぃちゃん

かんたんかんた~ん
Commented by カエル子 at 2014-06-18 22:05 x
ん~~~
左がちぃちゃんかなぁと
思ってコメント欄を開いたら
みなさんも同じで
ホッとしちゃった~~~www
Commented by barusa39 at 2014-06-18 22:31 x
右がきぃちゃんで左がちぃちゃんなんだけど
シッポがどちらのなのか?はヒントが無かったら
分からなかったですね~
なので左~♪
これが当たってなかったらキジトラの2ニャンと暮らしてる
私の面目が立たないな^^
Commented by マダムダヤン at 2014-06-18 22:44 x
こんばんは~、右がきぃちゃん。で、左がちぃちゃん。
かな?だからシッポは左のちぃちゃんの!かなぁ?
ホントだ。みなさん一緒だぁ!じゃぁ当たりだ!

↓ キリリッとしたシロさんはカッコイイ♥
  甘えモード、おねだりモードのシロさんはカワイイ♥
  キラキラお目目もステキです。
Commented by yoiko at 2014-06-18 23:11 x
●Re:このシッポの持ち主は?>
うわぁ いっぱいカキコ嬉しい(〃∀〃♪)

をを・・・
正解は、、、
あ、いや。 やっぱ明日に♪

名前
URL
削除用パスワード