人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

矛先



まったりで。o.゚。

矛先_a0159490_16225689.jpg

おだやかな

矛先_a0159490_16225916.jpg

ひととき。o.゚。

矛先_a0159490_1623135.jpg

”ごふっっ・・・ !!”

矛先_a0159490_1623342.jpg

”ロープ持って走ってくんないっさー 追いかけっこもししてくんないっさー”

矛先_a0159490_1623618.jpg

”あ。 楽しそー ちぃもちぃもっ”

矛先_a0159490_1623915.jpg

・・・シロ兄、、、 まかせた!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まだ足が思うように上がりません( ̄∇ ̄*)ゞ

ビバ遊び疲れ


オリンピックのニュースが多くてなかなか流れないので
9/11を検索してみる日
by yoiko_e_n | 2013-09-11 07:00 | Comments(20)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-11 10:02 x
シロちゃんと旦那さんのまったり空間に、乱入する姉妹ですね^^;
こうなったら3ニャンまとめて、旦那さんに遊んでもらいましょか(=^・^=)
9/11、同時多発テロ、もしくは震災2年半ですかね。
いずれにしても、穏やかな日常に、改めて感謝ですね☆
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-11 12:47
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ソファに飛び乗ると同時に、親愛の頭突きー!・・・なので、
さすがのシロもよけ切れませんでした( *´艸`)
まさかちぃまで乱入とは。
きぃ&ちぃと遊んでいる最中だったので、コレ幸いと子守のバトンタッチ☆

様々な悲しみを共有ではなく、リメンバー。
色んな思いが交錯しますね。

Commented by しっぽ at 2013-09-11 14:19 x
ああ、シロさんのまったりした時間が、
まさか、こんな事になるとは・・・www
ちぃさんときぃさん、ふたりで追いかけっこしたらいいのにネ^^。
シロさん、任されたみたいだから、頑張ってね~。
そういえば、今年は流れませんね・・・。
イロイロ、忘れないようにしないとですね!
Commented by bochka at 2013-09-11 16:05
むふふふ・・・・
うちも一緒だ~( ´艸`)ムププ
ちょっと誰か一匹と戯れてると、絶対邪魔しに来ますよね(笑)

そうか・・・今日は9/11。
改めて平和に暮らしている事に感謝ですね・・・
ずっとこの幸せな時間が続きますように。
Commented by Sleepwalker-D at 2013-09-11 17:09
そういや、足のボルトってもう外れてるんだよね?後遺症とかは?
Commented by クマオの妻 at 2013-09-11 20:20 x
我が家でも長男マイケルが待ったりしているところに
遊びで興奮した白猫兄妹が突っ込んじゃうことあります。笑
気持ちもぽやぁ~んとしていたマイケルはびっくりしています。
Commented by くりす at 2013-09-11 20:30 x
あははは
きぃちゃん、すんごい迫力!
そんでもってちぃちゃんまで一緒に来ちゃったんですね(笑)
なんか3にゃんずみんなで猫団子、いいな~
シロさん、一人で寛いでるところに残念だったけど
みんなで一緒もいいですよね(o^ω^o) 

9月11日・・・普通に生活できるってすごいことだと思いますよね
何もないことが一番の平和で幸せな生活です
Commented by クルー at 2013-09-11 21:17 x
つかの間のゆったりまったりな時間になっちゃった^^
シロにぃ、大人気だから仕方ないかっ!!

こうやって、みんにゃ勢ぞろいしちゃうのね♪
結局シロにぃの周りには、いつも誰かいるんだね❤

9・11、3・11、同じ日付で、半年刻み。。
なんか考えさせられますね。。
Commented by yoiko at 2013-09-11 21:17 x
●しっぽさん>
ちぃときぃは、私のじゃらしフリフリ座りっぱなし遊びで遊んでいたのですが、
パワーが余ってしまったようで(; ̄∀ ̄)
追いかけっこにもプロレスごっこにも発展せず、
矛先がシロに向かってしまいましたw
・・・それとも疲れたから、甘えにいったのかな?
親愛の頭突きをされて寄りかかられると、ついシペシペしてかまっちゃうシロでしたw
こんな平和がどこでも共通ならいいのにねえ。

Commented by yoiko at 2013-09-11 21:25 x
●bochkaさん>
やっぱり来ますかw
年齢が違う男の子4にゃん。
戯れる迫力も、なんだか凄そうです☆
でもカンカン君はおっとり風味かな? 茶トラタッグは激しそうですwww
そんなみんなのように、平和に過ごしている時間を大切にしていきたいですね。

Commented by yoiko at 2013-09-11 21:26 x
●D>
にゃんずと一緒に暮らすようになる前、4年前の2回目の手術で、全部取り去ったよー
・・・自分でも何年前か忘れかけてたw
(参照ページ:へなちょこおばんざい カテゴリ:ほねおり日記) うん、4年前だ。

後遺症かー しびれは常にだね。
あと、凍った路面や、温泉の床とか滑りそうなところでは、かなりヒョコヒョコ歩きになる。
消え去る物とは思わずに、つきあってゆく感じ。
ダッシュはできないけど、駆け足は出来るようになったぜぃ。
車椅子の頃を思えば、歩けるだけしゃぁ~わへ♪

Commented by yoiko at 2013-09-11 21:26 x
●クマオの妻さん>
乙女ちゃんのマイ兄好きは、凄そうです~~~w
特にあの、まだ暑い季節の添い寝かけひき( *^艸^)
大変だわーと思いつつも、笑えてしまってっw
おっとりモードなところに、元気な兄妹が飛び込んでっw
なんだか目に浮かんじゃいます☆

Commented by yoiko at 2013-09-11 21:26 x
●くりすさん>
ゴンっ! って、音が鳴るんじゃないかってなイキオイの「親愛ー!」なる頭突きですw
大概、ちぃかきぃ、どちらかがこうやって甘えにくるのですが、
この時は一緒に遊んでた時だったからかな、、 ちぃも負けじと( *^艸^)
両方受け止めるシロの寛大さには助けられますわ。
いつもこんな光景を、ほんわかと眺めてられる世界であってほしいですね。

Commented by yoiko at 2013-09-11 21:27 x
●クルーさん>
ゴンっと来たら来たでね。 シロの世話焼きゴコロもはっちゃきこいて爆発ですわ。
そんなめいっぱいシペシペしたげなくてもいいのに~~~と止めたくなるほどでした。
まったりしたくなったら、ひとりになれる所は沢山あるので、
自分でバランスとってねーと、にゃんずまかせ( *^艸^)

こんな甘ったれ「きぃ」が、病院のニホヒのせいで「フー!」って威嚇したことがあるんですよ!
だからきっと、テンちゃんも大丈夫です。

Commented by けい at 2013-09-11 21:30 x
頭突きドーン!ですか( ̄▽ ̄)
どうでしょう祭りは 盛況だったようですね
楽しいことはすぐ終わっちゃうー
Commented by カエル子 at 2013-09-11 23:01 x
シロ兄に親愛のど~~んですね~
シロちゃんのまったりタイムに入ってきても
優しくシぺシペしてあげる
懐の深さが素敵ですよ~~
Commented by mammy at 2013-09-12 01:57 x
こんばんは~^^

シロ兄のまったりタイムも“ごふっ”と一撃でww
でも逃げずに優しく受け止めるシロ兄、優しいオトコだっ(*^。^*)
Commented by yoiko_n_o at 2013-09-12 12:39
●けいさん>
毎日毎日、何度も何度も、親愛なる頭突きドーン!を繰り返しております(; ̄∀ ̄)
歩きながらでもドーンってやるんですよ。
重量級のシロでもよろけるほど~~
ヒトの足にも後ろからやられると、ヒザカックンになって驚きますわw

「脱げ!」というラインはスルーし、黄色いの被ったまんま出迎えてスタートした3日間。
あ。ビジネスマンに横目でチラチラ見られましたよ。 害は無いんだから気にしなきゃいいんです♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-09-12 12:39
●カエル子さん>
ひとりでどこか細いところに登るか(それでもオシリあいとかされますが)
別の部屋の窓辺に行くとか、寝室に行くとか、
ひとりになりたい時は、ひとりになれるはず。。。
なのにわざわざみんなのいる所に居座っているというのは、
きっと、くっついててもOKなひとときだったのかもしれません(〃∇〃)
でも、みんな一緒にまったりしましょ~ ・・・って割りには、ひとり忙しそうですねww

Commented by yoiko_n_o at 2013-09-12 12:39
●mammyさん>
ちぃ&きぃは、私と遊んでいたから
「今のうちに・・・」とか思ってたのかな~?
でもここ、じゃらし相手にはっちゃきこいて遊んでいた目の前なんですよw
一番うるさい場所なのに( *´艸`)
そろそろ子守タイムに入ってもいい頃だった・・・のかな?

名前
URL
削除用パスワード