人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ちぃ&きぃBD 9月2日の晩餐


”あ☆  だれか来たよ!”

ちぃ&きぃBD 9月2日の晩餐_a0159490_11225946.jpg

近所に住む友達が、プレゼントを抱えて来てくれました♪

シロちぃは2Fに走っていきましたが、どんくさきぃは抱っこ。

きぃだけご挨拶できたね( *´艸`)


”初めての味きたー☆”    ”早くー早くー!!”
ちぃ&きぃBD 9月2日の晩餐_a0159490_11231689.jpg

良かったねえ♪  早速これもトッピングしましょう。


ちぃ&きぃBD 9月2日の晩餐_a0159490_11231920.jpg

おめでとう♪   元気な3歳を過ごそうね。

ちぃ&きぃBD 9月2日の晩餐_a0159490_11232120.jpg

肉系より、魚系の缶詰が大好きな2にゃん。  トッピングも最高☆

久しぶりの味をあっという間に完食。  グラスがピカピカになるまで食べてくれました。

ちぃ&きぃBD 9月2日の晩餐_a0159490_11232963.jpg

もちろんシロもご相伴♪

名前とメッセージのマステ付きプレゼント、しばらく飾っておこうね。

ちぃ&きぃBD 9月2日の晩餐_a0159490_1136656.jpg

たくさんのメッセージ嬉しいです(〃∇〃)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しゃぁ~わへに包まれてしゃぁ~わへもんだ♪
by yoiko_e_n | 2013-09-04 07:00 | Comments(16)
Commented by しっぽ at 2013-09-04 08:05 x
うれしいお誕生日のプレゼントですね^^。
素敵なグラスに、おいしそうなご飯、たのしい晩さんでしたね!!
3にゃんとも幸せそう♪
シーバ、我が家も大好きですよ~!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-09-04 11:43 x
やっぱりシーバは特別なご馳走ですね☆
マステのお心遣いが素敵ですね♡

ふたり並んでると、大きさの違いがかなり分かりますね^^;
今までは見分けがつかない時もありましたが、今日はすぐに分かっちゃいましたよw
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-04 12:18
●しっぽさん>
実は今日までダンナが1週間以上ウチにいなくて(家出じゃないですよw)
ささやかに祝えればいいかなと思ってたんです。
そこに嬉しいサプライズ☆ 
大好きな、しかも初めてな味のシーバでにゃんずは大喜びだし、
私も楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです♪

やっぱりシーバ大好きですか☆
これからはまた、爪切り後の「お疲れ様ご褒美」に食べてもらいたいと思います。

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-04 12:18
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
しっかりした箱だし、こうやってオリジナルプリントをしたマステを貼るという手があったかと嬉しい限り♪
めんこいうえに、そういやしばらく買ってなかったなあと、しみじみ眺めちゃいましたw
缶詰もシーバもひっさしぶり☆
美味しいカホリは忘れることなく、もの凄いイキオイで食べちゃった2にゃんでしたわ( *´艸`)

もともと「ちぃ」の方が大きかったのにな・・・
「きぃ」の顔の大きさに驚いちゃうような写真ですね☆
・・・顔だけでないな。。。 全体的にひとまわりは・・・w

Commented by dadadidito at 2013-09-04 12:32
わぁわぁ、素敵なグラスにおいしいご飯♪
素敵なプレゼントよかったね〜。
シロにいさんもラッキーだったね♪

うん・・・うんっ?
きぃちゃん、ほっぺのお肉が可愛いぞ〜♪
Commented by scot1020cat at 2013-09-04 12:46
グラスにごはん♪
ん?なんか眉毛が猫の目に見えるのは
アタシだけ?
ちいの目が4つきいの目が4つ
8つ目がとおる
幻覚が(゜゜;)\(--;)
Commented by クルー at 2013-09-04 20:19 x
きぃちゃん、ちぃちゃん、お誕生日おめでとう^^
うまうまな嬉しいプレゼントだね☆
美味しく食べて、とっても嬉しいお誕生日になったんだぁ❤

心のこもったプレゼント、yoikoさんも嬉しかったね♪

そして本買ってくれたんだぁぁ!!
買いにくい本なのに、どうもありがとう^3^
Commented by mammy at 2013-09-04 22:18 x
あーっ! 出遅れちゃった!><

ちぃちゃん&きぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとうっっ(*^。^*)
ってかもう3歳! なんか早いなぁ・・・
トッピングも缶も美味しかったのね♪

たまにありますよね『お皿洗う必要ないくらい』にキレイにしてくれてることww

ちぃちゃん&きぃちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてねっ♪

お誕生日本当におめでとう!
Commented by barusa39 at 2013-09-04 22:32 x
あ~~><
遅れちゃった~・・・
きぃちゃん!ちぃちゃん!
3歳のお誕生日おめでとうございます~
きぃちゃんはお客様にご挨拶出来たんですね・・・(捕まったとも言う)

良い年になりますように♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-09-05 12:37
●「はは」さん>
食事台不要な、ちょうどいい高さのグラス。
ウエット食べるときには重宝しますわ( *´艸`)
グラスの柄に、それぞれカラーな黄色とピンクのリボンでも付けてみればよかったわw

きぃのほっぺ・・・ そんな極端な角度で振り向いてるわけでもないのに
このムニっと感はちょっとね~~~( ̄∇ ̄;)ゞ めんこいから困るwww

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-05 12:37
●scot1020catさん>
あ☆ 見える見える! 目の上に目!
ちゃんと黒目が縦細長い、にゃんこの目!
言われるまで全く気付きませんでしたわっw
えーw 普段だとデコのM字くっきりという感じで、目には見えないのにーw
・・・見直してみても、、、 あっははw もう四つ目×2の八つ目にしか見えないですw

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-05 12:38
●クルーさん>
今一番楽しいのは食事! と言わんばかりな食欲なので
うまうまディナーが一番ですよね( *´艸`)
こんなにお祝いの言葉をもらえて、ほんっとしゃぁ~わへもんです♪

フライデーって買ったことなくて、2種類あって。
表紙を覚えていて良かった!
あのページを開きっぱなしにして、今まで頂いたカード類と並べておきます☆

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-05 12:38
●mammyさん>
なんもなんも~~♪ 充分に嬉しいお祝い♪
もうなのよ。 mammyさんとこの女子チームの成長にも驚くけど
一緒にどんどん大きくなってっちゃうのよねえ。

肉系の缶詰(ささみとか)は、結構小分けにして食べたりしてたんだけど、
今回はマグロ&カツオ。 ケポリンしない!?って心配するほど
凄いイキオイで一気に全部食べたうえに、ピカピカ光るほどにしてくれましたw

Commented by yoiko_e_n at 2013-09-05 12:38
●barusa39さん>
きぃだけしっかりつかまえられ、抱っこされたらもうあきらめ・・・
とばかりに大人しくなって、祝福のなでまわしを受けました( *´艸`)
なんも遅れてませんよ~w 誕生日当日留守だったダンナは
これからじっくりお祝いするっぽいですしw
祝福に包まれて、きっといい年になります☆

Commented by クマオの妻 at 2013-09-05 21:21 x
きゃー!
出遅れて済みません!!
きぃちゃん、ちぃちゃん元気に三歳おめでとうございます!!
自然豊かな北海道ですくすく育っている2にゃんんが、いつととても羨ましいです!これからも仲良くお幸せに☆
Commented by yoiko at 2013-09-05 21:49 x
●クマオの妻さん>
なーんもなんもw 十二分に嬉しいですよ☆
元気にすくすくぷくぷくと育ちまして、
乙女ちゃんと同じ体格♪ ・・・って思ってたのに
追い越してしまったようです( ̄∀ ̄*)ゞ
これからもまだまだきっと甘えん坊~♪

名前
URL
削除用パスワード