人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

どっちが多い?


どっちが多い?_a0159490_1414616.jpg

”きぃがー”

どっちが多い?_a0159490_1414857.jpg

”ちぃが~~”

どっちが多い?_a0159490_1415194.jpg

”きぃがっ ちぃがっ”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  まったりタイムなんだか、大忙しなんだか。。。


8月19日までの間、コメントのお返事お休みで
ずらずらと写真だけ並べる、夏休みモードな更新になります<(_ _)>

スマホのLINEカメラのデータをPCに取り込んだら、色々出てきまして。
未投稿画像がいろいろ~~  その中からうpしてみます。
by yoiko_e_n | 2013-08-14 07:00 | Comments(3)
Commented by しっぽ at 2013-08-14 08:07 x
あはははは、仲良しですね(^ ^)
毛づくろいされたら、してあげないとですよね〜♪
我が家は、一方通行の毛づくろいなので、
かわいくて、癒されるました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-08-14 11:52 x
なんで毛繕いされてるほうは、カメラ目線なんでしょうか(*^m^)
ふたりとも、「あたしがやったげる」的な感じなんでしょうね♪
ほんっとに仲良し姉妹の姿は、いつ見ても癒されますわ~(*´ω`)
Commented at 2013-08-15 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード