人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ついやっちゃうこと

外猫さんと

ついやっちゃうこと_a0159490_207590.jpg

出会いました

ついやっちゃうこと_a0159490_2074718.jpg

人慣れしてるねー♪

ついやっちゃうこと_a0159490_2075884.jpg

すーりすりの ごーろごろ♪


帰宅したら、手を洗う前にシロの鼻先へ手を、、、

ついやっちゃうこと_a0159490_2094048.jpg

"むむっ。。。"

ついやっちゃうこと_a0159490_2094587.jpg

"浮気しましたね!!"



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  カホリのお土産しちゃいますw

実際は、ビミョーな耳の角度でスンスンスンスン嗅ぎまくり( ´艸`)
by yoiko_e_n | 2013-07-19 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-19 09:00 x
yoikoさん家の警備隊長兼現場監督のシロちゃん、そりゃチェック入りますよね~(^~^)
ニャンコでもワンコでも、触った後はついついやっちゃいますよね(*^m^)
カホリ嗅いでる時の怪訝な顏が、何とも笑えます=3
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-19 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
左手だけで撫でてきて、右手では撫でなかったんです。
両手を嗅ぎ分けてもらったら、ちゃんと左手ばかり執拗に( *´艸`)
怪訝な表情になるけど気になってやめられない・・・ ってなの、ほんと笑えますよねーw
やっぱりやっちゃいますかw

Commented by くまおの妻 at 2013-07-19 19:42 x
そりゃーシロ兄気になることこの上ないでしょうね!
自分の縄張りに他猫の匂いとは!!
他猫の匂いに威嚇とかしませんか~??

我家近隣には外猫はおらず、
こういう風景は珍しく拝見させていただいております♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-19 20:25
●クマオの妻さん>
しかも撫でたのは雄猫さんでした。
窓越しの外猫さんとはケンカしますが、
このカホリのお土産だけだと威嚇は全くしないんですよ。

鮮魚コーナーが売りのスーパーでお世話になってるらしく
カリカリおやつは一切受け付けない子達なんですわ。
冬の間は全く外で見かけないので、それぞれに通う家があるのかなぁ。。。

Commented by barusa39 at 2013-07-19 22:32 x
ふふふ やっちゃう!やっちゃう!
本当は手を洗ったほうが良いんでしょうけどね~・・・
Commented by カエル子 at 2013-07-19 23:56 x
ウチの周りで見かける外猫さんは
触れないんですよね~~
こんなにゴロスリなんて
いいわぁぁ
外猫さんの匂いは嗅がせられないけれど
毎日ミリーの匂いを嗅ぎまくっている
我が家のニャンズです(笑)
Commented by くりす at 2013-07-20 00:23 x
シロさん、ちゃんと嗅いでくれるんですね
浮気もばれちゃうのか(笑)
実はうちの猫達ってそういうのがなくて・・・・・・・・・・
どこでどんな猫と遊んでベタベタして帰って、その匂いを嗅いでるはずなのに
全く無反応なんです・・・・^^;;;;
「そんなことより、ほらほら早くよその猫より超可愛い僕達がお腹すかせてますよー」って感じで
食い気1000%なんです(笑)ちょっとそれはそれで寂しかったりします(;・∀・)
Commented by mammy at 2013-07-20 01:07 x
こんばんはぁ~( '艸')

人慣れしてる外猫さんに触れたら・・・
ワタシもカホリのお土産しちゃってますねーww

・・・んで川平慈英っぽく『むむむっ!』と
ちょっと遊んだだけなのに“浮気”とは違うんだけどなーって感じですww
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-22 12:19
●barusa39さん>
やっぱりやっちゃいますよね~~w
シロはじっくり確認、ちぃ&きぃは訳が分からないというようなお顔でw
触れないように、鼻先でじっと固まるお土産の手のひらでした( *´艸`)

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-22 12:19
●カエル子さん>
触れあえる子は少ないですわ~~~
この子達は従業員の方々に慣れているせいか、まるで営業にゃんこでしたw
ミリーちゃんのカホリは毎日毎日で、不思議でしょうね(〃∇〃)♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-22 12:19
●くりすさん>
くりすさんちのにゃんずは、様々な経緯を経ていますからね~~~w
新しいカホリがしても、寛容に受け止めてくれているんだと思いますよ☆
「くりすは猫に優しいからなぁー」とか(〃∇〃)

Commented by yoiko_e_n at 2013-07-22 12:19
●mammyさん>
「むむむっ」って言ってる言ってる!
怒るわけでもなく、私の顔も見ず、お土産のカホリに専念w
んっとに一体、どう思ってんでしょうねえw

名前
URL
削除用パスワード