人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

寝室キャットウォーク 追加


みなさんのコメントはありがたい♪

ダンナ 「ブログ見てたら、早く手ぇつけなくちゃと思って・・・」

寝室キャットウォーク 追加_a0159490_1494063.jpg

ダ 「材料ありもんで、なんとかしてみたよ」

寝室キャットウォーク 追加_a0159490_1494796.jpg

とぎれとぎれながら、ちょっとした展望台みたいなのができてました。

寝室キャットウォーク 追加_a0159490_1495230.jpg

すぐに猫だかりw

寝室キャットウォーク 追加_a0159490_1495457.jpg

いろんなもんがはみ出てるねーw

寝室キャットウォーク 追加_a0159490_1410342.jpg

ここに登れなかったきぃも、9cm幅あれば余裕♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  一番時間かかるのは、紙ヤスリがけなのね~~~
by yoiko_e_n | 2013-07-06 07:00 | Comments(8)
Commented by しっぽ at 2013-07-06 09:53 x
はやっ‼
キャットウォークを作るのも、早ければ・・・、猫さま達めチョッパヤですね(笑)
やっぱり、3にゃん揃うと楽しそう^ - ^
これから毎日、猫に見下ろされて、起床ですね‼
Commented by yoiko at 2013-07-06 19:29 x
●しっぽさん>
作ってる最中から、ウォークに乗っかって待ちかまえていたみたいですよ( *^艸^)
こんなに新作が楽しいのに、寝る時間にヒトが寝室に行くまで
居間で一緒に過ごしてくれるにゃんず。
その分、電気を消すまでは思いっきり遊んでました☆
ねずみさんを上に投げると、ビシ!!っとアタックして打ち下ろされますw

Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-07-06 21:10 x
ふふっ、布団干しのはずが、すっかり寝室キャットウォークに(^~^)
全体を太くするんじゃなくって、展望台とは、旦那さんグッジョブ☆
すぐにねこだまりができて、色んなハミ出しっぷりが、いい景色ですね(=^・^=)
Commented by yoiko at 2013-07-06 21:49 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
布団干しの場所がなんだか狭く・・・
毎日ひっかける掛け布団のスペースだけは確保しとかなくちゃ!

展望台みたいになった部分、
くつろぎ方に違いがでて、見ている方もこりゃぁいい♪って思えましたわw
でも、明かりを消して寝る頃にはちゃんと降りてきてくれて良かったです(〃∀〃♪)

Commented by カエル子 at 2013-07-06 21:59 x
あははは。
ダンナ様、グッジョブ!!!ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
気が付けばどんどん新しいくつろぎ場所ができていて
みんニャも嬉しいでしょうね~~
Commented by yoiko at 2013-07-06 23:36 x
●カエル子さん>
みなさんに背中を押されて、ほぼ出来上がりですわ☆
資材買い出しに行ってから・・・ と思っていたのに、いつの間にか出来ちゃっててw
みっちりウォークにせずとも、とぎれとぎれの方がワクワク感が出ていいのかもですね( *^艸^)
でも、ちょこっと堪能したら、添い寝しに降りてきてねえぇぇ~~~

Commented by mammy at 2013-07-07 21:44 x
さすがダンナ様、仕事が早いっっ!(^^)!

いろんなものがハミ出てて、したからの眺めが楽しそう♪
9cm幅できぃちゃんもOKだし、
展望台は出来たし~でさらに楽しくなったね、みんにゃ(*^。^*)
Commented by yoiko_e_n at 2013-07-08 12:16
●mammyさん>
私が「続きは!?」みたいな記事作っちゃってw
みなさんからも背中を押して貰えて♪ ほぼ完成形になりました☆
ヒトが寝る時間の前に、夜中は疲れて熟睡してもらおうとひと遊びするのですが、
その遊びがだれてくると・・・ ウォークの上にぴょいんと!
急いで追いかけて拾いに行くところも笑えますw

名前
URL
削除用パスワード