人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ベランダは別荘気分?


まだ窓を開け放しっぱなしは寒い北海道。

ベランダは別荘気分?_a0159490_14572528.jpg

にゃんずの通り道だけ、少し開けて。。。

ベランダは別荘気分?_a0159490_14573031.jpg
”網戸の季節になったら、ここを通れるようにしてくださいね
ついでにおやつとお水も置いてくれると快適になりますよ
わたしサイズの東屋もほしいですね  それから、、、”


ベランダは別荘気分?_a0159490_14573378.jpg

”シロ兄ぃ、出たら長いねー”     ”注文つけるのもまかせちゃお~”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロ監督とじっくり打合せしときます。。。
by yoiko_e_n | 2013-05-24 07:00 | Comments(12)
Commented by マダムダヤン at 2013-05-24 07:38 x
まぁぁ、しろニャン楽しそうですね♥
監督のご要望をお聞きしたら、
ベランダで生活できちゃいそうですね♪
ちぃちゃん、きぃちゃん、しろ兄に任せとけば
安心で快適なベランダライフになりますね!
どんなベランダになるか楽しみ~~です♪
Commented by しっぽ at 2013-05-24 08:01 x
シロさんは、寒いのは平気なんですね^ ^
夏までに、猫さん仕様のベランダになってそうで、楽しみです!
北海道は、夏が涼しいから、猫さんもベランダで過ごせるんですかね?
東京の我が家は、ベランダで過ごしたら、熱中症ですね〜^^;
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-24 09:20 x
さすが現場監督、いろいろと注文が細かいですね~♪
何と言っても、ベランダはシロちゃんのお気に入りですもんね(=^・^=)
ニャンコ仕様の改装工事は、果てしなく続きますね~(^~^)

↓あの自毛ボールで3ニャン判別できるとは、さすがyoikoさん、おみそれしましたっ^^;
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-24 12:49
●マダムダヤンさん>
ほんっと、丸1日そこにいるつもり??ってなほど
居座ったら長いんですよ(; ̄∀ ̄)
部屋に戻ったので窓を閉めると「開けといてください~~~」ってお願いしてくるし。
日中はそれでもいっか♪

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-24 12:49
●しっぽさん>
たとえ外がマイナス10℃だろうと、真冬でも外に出たがるんです。
ストーブの真ん前で茹で上がってほこほこするのも好きなら、
キリリと冷えた外気にあたるのも大好き。 気温に臨機応変な監督でしたw
そっか、熱中症・・・ これからの季節、日陰対策も必須ですね☆ 寒冷紗かけようかな・・・

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-24 12:49
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これでちょっとでも隙間があると
「ここから出られそうですよ・・・」と、鼻先矢印にしてつっこんでくる監督ですw
2時間経ってもただ佇んでいるということは、脱走はあきらめてくれたかな?
冬の間は封鎖状態なので、とことん楽しもうとしている監督でした( *´艸`)

Commented by ぼたん at 2013-05-24 14:17 x
東京は初夏~~!
こんなに暑いと、やたらと緑の多い我家の周りは虫でいっぱい!
とりあえず虫コナーズつりまくってるけど、それで防御できない虫対策をしなくては~~!!
夏はみんなで北海道に移動したいな~~近くに 空き家ないかしら???笑
Commented by カエル子 at 2013-05-24 21:35 x
それだけ快適そうなベランダですもの
ず~っといたくなっちゃいますよね( *´艸`)
その気持ちよさそうなロッキングチェアも
お外に出してまったりしたくなっちゃいますね~。
Commented by yoiko at 2013-05-25 21:44 x
●ぼたんさん>
こっちはストーブつけずに済んだ☆
・・・と思ったら、翌日はつけっぱなしだったり~~~
なんて繰り返しのまだまだ春ですw
虫コナーズ、ウチも何個か買ってきました! あれ、効いてんでしょうかね?w
こっちは空き家だらけですよ~w でも、ぼたんさんちの周囲の方がいい環境☆

Commented by yoiko at 2013-05-25 21:48 x
●カエル子さん>
そういや、このロッキングチェアを一度だけベランダに出したことが。
あれは引っ越してきてすぐの花火大会の日だったなぁ。o.゚。
そっか、その手がありましたねw
ちぃ&きぃもこのチェアを気に入ってくれてるし、今度出してみます♪

Commented by くりす at 2013-05-25 22:05 x
あはははは
注文が多いなぁ(笑)シロさん~~
でもきっとみんなそう思ってるんでしょうね
うちは捨てるために置いておいた段ボールとかがいつの間にか猫ベットになってたりしてましたっけ・・・(笑)
どんな風にベランダが変わっていくんでしょうね
楽しみかも(o^ω^o) 
Commented by yoiko at 2013-05-25 22:20 x
●くりすさん>
ただひたすら「ぼー。o.゚。」っとしてるかと思いきや、
所在なげに歩き回ったり~
そっか。 ちょっと落ち着ける箱とかも置いとくと、居心地良さそうですね☆
・・・あ。 さらに部屋に戻ってきてくれなくなっちゃうかも!?w
今週はベランダいじりは一休みして、庭工事に取りかかってます☆

名前
URL
削除用パスワード