人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

猫の手はヒトを操れる


ソファに寝っ転がり、ふと目を開けると・・・

猫の手はヒトを操れる_a0159490_14325842.jpg

うわわ

遊びたがり~ナなお顔が・・・

猫の手はヒトを操れる_a0159490_1433444.jpg

シロお気に入りのネズミさんを加えて一段下がり。。。

猫の手はヒトを操れる_a0159490_14434136.jpg

構えて・・・

猫の手はヒトを操れる_a0159490_14434498.jpg

ナイスショット!

猫の手はヒトを操れる_a0159490_14434665.jpg

ワンオン。

猫の手はヒトを操れる_a0159490_1444102.jpg

”さぁ投げて下さい”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  やりおったな。。。w
by yoiko_e_n | 2013-05-20 07:00 | Comments(14)
Commented by マダムダヤン at 2013-05-20 07:35 x
お早うございます~。
あははっ!朝から笑わしてくれて有難うございます♥
しろニャン、ナイスショット!
ワンオンなんんて素晴らしい!
こんな真ん丸お目目で、誘われちゃったら
遊ばずにはいられませんね~~♪
楽しくっていいなぁ~~♪
Commented by しっぽ at 2013-05-20 08:57 x
あはははははははは、シロさんかわいい♪
よし!、がすごくいい表情してますよね~。
猫さんも、うれしい時はあんな楽しそうなお顔するんですね^^。
シロさんて、大人だけどお茶目でかわいいですー☆
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-05-20 09:01 x
寝転がったソファから見上げる、絶景かな☆
・・・かと思いきや、ネズミさんが降ってくるのね~^^;
さすがシロちゃん、かしこい遊び方ですね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-20 12:25
●マダムダヤンさん>
笑えたとあって嬉しいです(* ^∇^)♪
なくしてたと思ったのに、どっからか見つけ出してきたネズミさん。
また転がしてどこかブラックホールに吸い込まれるだろう・・・ と思っていたらw
まさかの、寝ているヒトのデコにワンオン☆ んっとにこりゃ~一緒に遊ばずにはいられません(≧∇≦)b

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-20 12:26
●しっぽさん>
笑えることしてくれちゃいますよねえ~~~w
シロの大事なネズミさんなのに、まさかこんな使い方をしてくるとは!
ウッキウキ顔で覗き込んで、もの凄い挑発です☆
シロの茶目っ気には、どんどんのっちゃいますよ~♪

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-20 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
寝っ転がったこの角度から見えるお顔が、まったりとろとろなお顔なら
こちらも惰眠をむさぼれるんですがねえ。。。
一気に目が覚めるようなガン見と挑発☆
まんまとにゃんこの手で転がされるヒトでした( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by dadadidito at 2013-05-20 21:20
あはは。
目覚めたら、こんな感じ、良くあります(笑)
いつ飛び降りてくるか、ドキドキだぁ!

山菜の天ぷら、旨かった?でした?
いいなぁーーー(≧∇≦)
Commented by カエル子 at 2013-05-20 21:41 x
にゃはははっっ
ナイスショット~~~~
「よし♪」のシロちゃん
心の中でガッツポーズ作っていそうだわ(≧∇≦)
Commented by くりす at 2013-05-20 22:21 x
あはははは
シロさん、ナイスショット!!
「よし」って顔がほんとにそんな感じですね~(爆)
ねずちゅーさん、落ちた先は・・・旦那さんの上?なのかなー^^;?
期待満々のシロさんのまなざしがなんとも・・・(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-21 12:31
●「はは」さん>
ぢぢこちゃんは「はは」さんをストーキングしちゃう方だから、
色んな場所で見つめられてそうですね~~( *´艸`)♪
そうそう、飛び降り! シロはヒトをなかなか踏まないのですが、
もしこれがきぃだったら、躊躇無くミゾオチにズムッとジャンプしてきますわw
天ぷらサイコーでした(≧∇≦)b その記事も「へなおば」に作りたいのに、まだ編集できないでいます><

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-21 12:32
●カエル子さん>
カンペキ作っちゃってますよね〃`∀´)♪
こんなうっきうきなお顔しちゃって、
「さぁ投げてください!」って、気合い入りまくりの確信犯ですわw
このネズミさんだけこんなにじゃれるのに、今朝食いちぎられて音がしなくなっちゃった!!

Commented by yoiko_e_n at 2013-05-21 12:32
●くりすさん>
このねずちゅーだけ、1人遊びもできる大事なお気に入り☆
「ここの隙間にあるんです・・・」と鼻先で矢印になってヒトに取り出してもらっては、大興奮に!
それをまさか、ヒトの方へナイスショットしてくるなんて( *´艸`)
ダンナのデコに、コツーンとっw

Commented by taigaren at 2013-05-22 00:23
さぁさ、落としては投げるの無限ループで行きましょう♪
( ̄▽ ̄)
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-22 12:01
●taigarenさん>
無限ループには私が付き合いましたわよ。
キャットステップにちょうどいい具合にポンと投げるのにコツが必要でしたわw

名前
URL
削除用パスワード