人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

気合い満タン


-枕元にて-

気合い満タン_a0159490_14355072.jpg

寝室でひとっ走りしたいきぃ

気合い満タン_a0159490_1435514.jpg

枕元で相変わらずモジモジちゃんなちぃ

気合い満タン_a0159490_14355358.jpg


ヒトが布団に潜り込むと、このやりとり。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  布団に入口開けて待ってるんですけど~~~

電気消そ。。。
by yoiko_e_n | 2013-05-13 07:00 | Comments(8)
Commented by しっぽ at 2013-05-13 07:20 x
あはは、解ります~^^。
寝る時間になると、ルンルンする猫さん!
そして、我が家では、電気を消すとうれしくて、駆け回るんですよ~!
きぃさんは、ひとっ走りしたら、お布団に潜りに来るのかな?
Commented by yoiko_e_n at 2013-05-13 12:09
●しっぽさん>
そうそう。電気を消すと、駆け回る☆ あるあるです~~~
私が本を読んでいるうちに素直に腕枕に入り込むのと、まだ寝ない!の大運動会。
いちんちおきかな。。。
走り回り始めたらあきらめてほっとくのですが、寝入りばなに潜りにくるんですよ。

あ。昨夜はちぃだけ素直に腕枕に来ましたが、きぃはシロのそばにいたようで
昨夜というより、今朝、、、 4時半に「入れてー」と襟元を掘られました(; ̄∀ ̄)

Commented by クマオの妻 at 2013-05-13 13:54 x
ネコそれぞれに遊びたいテンションMAXのタイミング違いますよね〜(笑)飼い主は手の空いた時に遊んであげようとするけど、にゃんずはお気に召すままおねだり!
Commented by カエル子 at 2013-05-13 21:26 x
すごいわっきぃちゃんノリノリね(笑)
夜はまだまだこれから・・・
若いころには言っていたセリフのような・・・。
最近早くから眠たくなってしまう
おばちゃん的には羨ましいわぁぁ(爆)
Commented by barusa39 at 2013-05-13 22:49 x
なぜに夜中になったら運動会なの???って思いますよね~

ふっしぎ~♪
Commented by yoiko_n_o at 2013-05-14 12:13
●クマオの妻さん>
誰かが盛り上がると、誰かが引っ込む・・・ ってな時も多いですねーw
そして、みんな共通して大好きなおもちゃもあれば、この子はこれ!と特定なおもちゃと遊び方もありで。
横から「それじゃなくて~~~」なんて視線が飛んできたりw
ただこの追いかけっこは、ヒト無視でいつでもOK☆ だからって夜中は勘弁~~~w

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-14 12:13
●カエル子さん>
なんだか「明日に向かって」とか「明るい未来を」なんていう
紋切り型なセリフをいれたくなる気合い満点ポスター風画像が撮れてしまいましたw
もっとこぉ夜のネムネムっぽく、とろとろしたお顔になっていいのよ~~~
たっぷり昼寝したにゃんずにとっては、ほんっと、まだまだこれから☆なんでしょうねw
おばちゃんに付き合って寝てくださいな~~

Commented by yoiko_n_o at 2013-05-14 12:13
●barusa39さん>
にゃんずと一緒にたっぷり昼寝したら、
きっと夜中も一緒に遊べるんでしょうね~w
ヒトが寝静まり、邪魔者がいなくなったぞ・・・という
広々した家の中を駆け回りたいのでしょうか!?
だったら寝室でなくて、居間の方でかけっこしてくれ~~~~w

名前
URL
削除用パスワード