人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

かまくらチェックに余念がないネコ


一度雨に降られ、倒壊の危機にさらされたかまくら
かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_1632464.jpg
気温が緩んだのも先週の2日間だけ。 補修して頑丈になり、また炭火遊びを堪能できました。

そこで黙っちゃいないのは現場監督シロ☆
かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_1642926.jpg
こないだの週末は晴れていたので、再点検をお願いしました。

・・・というか、上着を着ると「わたしも行きます!」と言ってきかない現場監督なんです。
かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_163273.jpg
”整理整頓してますね?”

かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_1632936.jpg
”またなにか、こぼしましたね?”

かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_16321198.jpg
”床の出来具合はいいじゃないですか”


かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_16321355.jpg
”ここらへんに 私のベッドをおいてください”


かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_16321695.jpg
”あかりは もう少し増やしたらどうですか?”


かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_16321839.jpg
”さて 一仕事終えたことですし・・・”

戻りますか?
かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_16322090.jpg
”いえいえ、これからくつろごうと・・・”

さぁ監督。 戻りましょうよ。
かまくらチェックに余念がないネコ_a0159490_16322110.jpg
”え? あ、いや、だから、これから。。。”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  作業員が冷えてきたんですよ~~~
by yoiko_e_n | 2013-02-08 06:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-08 08:49 x
さすがシロ監督、貫録が違いますね~(^~^)
的確なチェック、さすがです☆
「こぼしましたね?」がめっちゃツボにはまりました(*^m^)
Commented by Sleepwalker-D at 2013-02-08 11:41
いいな~いいな~いいな~

俺もベランダで独り+5匹でBBQでもしようかしらw
Commented by yoiko_n_o at 2013-02-08 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
手慣れたもんで、余裕な点検姿でした( *´艸`)
要所要所、細かくチェックチェック☆
そして、ダンナはかまくら内で、私ゃ出入り口でしゃがみこんで現場写真を撮りつつ
監督のキビシイ目での指導を承っているのでしたw
ツボはそこでしたか☆

Commented by yoiko_n_o at 2013-02-08 12:36
●D>
んだんだ。 七輪置いちゃったりなんかしてさ♪
「そんなに寄るな!ヒゲ焦げるっ」 「しっぽしっぽ!あぶないって!」
なんて賑やかにw

Commented by dadadidito at 2013-02-08 15:22
あはー(≧∇≦)
監督ぅ!おメメがキラキラですぜ。
ん!にゃにこぼしたの?
鋭いチェックが入りますねー。
シロにいさんは、足はちべたくないのかな?
ぢぢこはちべたい。って言いますよー。
Commented by カエル子 at 2013-02-08 23:04 x
シロちゃん、点検ご苦労様です。
もっすごく居心地良さそうなかまくらではありますが・・・
そんなに大胆に腰を落ち着けてしまうと
お腹が冷えちゃいますよ~~(笑)
Commented by yoiko at 2013-02-09 11:24 x
●「はは」さん>
外に出た途端、キラッキラおめめになるんですよね~~~
まだ100%家猫になりきれないでいるのかも!?
外の散歩は、ほっといたら雪の上でも30分以上したがるシロ・・・
ちべたいよねぇ~~~  今じゃ心配で、10分もしたら抱き上げちゃいます( ̄∀ ̄*)ゞ
Commented by yoiko at 2013-02-09 11:27 x
●カエル子さん>
げん隊長を見習い、はっちゃきこいてますよ☆
ウチに来たばかりの頃も、雪山に登って鎮座して動かなくなったり。。。
そのくせ「ちべたっ」って、手を上げてピピピっと降ったりして耐えてんですよねえ。
あったかい家ん中がビバなのにねw
Commented by scot1020cat at 2013-02-09 22:08
さすが責任感が強い現場監督ですねえ
私も「こぼしましたね」爆笑しました
(@^▽^@)
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-10 11:07
●scot1020catさん>
かまくら補修したとたん、
「わたしがチェックしなくちゃですよ!」と
いつも気合いはいる監督です( *^艸^)
をを そこでしたかw 炭火コンロを置いている周辺は特に念入りにチェックチェック☆
名前
URL
削除用パスワード