人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ひざに2にゃん


ひざの上に立ちはだかることがあっても、
座ることがめったにないウチのにゃんず。

珍しく座り込んでくれたと思うと、あの状態


ところがっ
ひざに2にゃん_a0159490_10271188.jpg
私のひざでも、きぃが座り込んだ後にゆったり寝てくれました(〃∇〃)





もぞもぞ ごそごそ

ニョキッ
ひざに2にゃん_a0159490_10271485.jpg

”・・・ちぃもぉ~~~”

ひざに2にゃん_a0159490_10271688.jpg

”一緒に座るうぅ~~~”

ひざに2にゃん_a0159490_10271886.jpg

”ねーねー いいっしょーー?”

”・・・”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  沈黙のきぃ。。。

珍しくダンナ撮影
by yoiko_e_n | 2013-02-05 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-02-05 09:13 x
あら、2ニャンもおひざなんて、超貴重ショット☆
お股にすっぽり収まって、気持ちよさそうなきぃちゃん、
「どかへんで」って、ちょっと迷惑そうな顏ですね^^;
やっぱりきぃちゃんはいつもおチリ向けて、タテ乗りなんですね(^~^)
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-05 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
2歳過ぎて一緒におひざオンなんて、初めてかもしれません☆
もぉそれくらい貴重(≧∇≦)b
相変わらずな乗っかり方で、んっとにきぃは全く動きませんでしたw
このままだと2にゃん共かわいそうなので、私ゃずりりっと姿勢悪く浅く座って
お腹の上(きぃのおちり後ろ)で、ちぃをよしよししてました~~~

Commented by dadadidito at 2013-02-05 13:06
yoikoさんが、声を出さずに狂喜乱舞している姿が見えます。。。(≧∇≦)
ちなみに、ちなみに つま先立ち?(・Д・)
2にゃんは ちと重かろう…。
あちがしびれる(^◇^;)

でも、しあわせな時間だねっ!
Commented by くりす at 2013-02-05 18:54 x
わーーん、2にゃんずが一緒♪
幸せですねぇぇ(o^ω^o) 
この写真は旦那さんが撮ってくれたんですか??
上手く撮れてますねぇ♪
2にゃんずが一緒に乗ってくれるって幸せだなぁ
見てる私もにやにやしちゃいますねぇ♪
Commented by カエル子 at 2013-02-05 22:54 x
こりゃぁなんとも幸せな・・・
いつまでもいてほしくって
トイレさえも我慢してしまいそうです☆^(o≧∀≦)o
Commented by シロチャンのパパ at 2013-02-06 10:41 x
みんな幸せそうな顔をして、お休みですね
チョット苦しそうな顔してるにやんこも居ますが・・
どんな、夢見て寝てるんでしようかね~♪
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-06 12:10
●「はは」さん>
見えちゃいました(*ノ∇)ゝ?
きぃだけんときは、やっぱしつま先立ちです!
2にゃんになったら・・・ 無理~~~っw
浅く座って、足を伸ばさせてもらいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
チェアでなくて、低いソファで良かったですw

Commented by yoiko_e_n at 2013-02-06 12:10
●くりすさん>
2歳すぎて、一緒にこんな座り込み方したのは初めてでびっくりしちゃいました☆
珍しすぎて、小声でダンナに「カメラカメラっ!!」
「下むいてると、二重あごすごいぞ」とか言われながら、何枚も撮ってもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ダンナにカメラを持たせると、1枚おきにブレた写真になるので何枚もリクエストですw
ニマっと気分良くなんて、風邪菌も飛んでけー!!

Commented by yoiko_e_n at 2013-02-06 12:10
●カエル子さん>
ちょうど一息つくのにソファに沈み込んだタイミングだったので、
一緒にトロトロしてもらえて嬉しかったです~~♪
本でも読もうかなと思ってたけど、そんなんあとあとw
まったりと休もうかという気分が、嬉しいドキドキに変わっちゃいました☆
Commented by yoiko_e_n at 2013-02-06 12:11
●シロチャンのパパさん>
私からはにゃんずの顔が見えない角度だったので、
この写真を見て大笑いしちゃいましたw
きぃってば、こ、こんなトオイメをして聞こえないふりしてたなんて( *´艸`)
この後、ちぃを私の方へ寄っかからせて、なんとか平和に落ち着きました♪
Commented by Sleepwalker-D at 2013-02-08 12:10
旦那けっぱれ~♪
Commented by yoiko at 2013-02-09 11:16 x
●D>
年に数回しかデジカメ使わないのよねえw
名前
URL
削除用パスワード