人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

やんなきゃな〜〜

やんなきゃな〜〜_a0159490_14344631.jpg

久しぶりに、まとまった雪が降ったな~

雪かきしなくちゃな~~

でもぬくぬく休んでたいなぁー

休む休日にしたいとこだけどな~~

やんなくちゃな~~

ね~~♪

なでなで♪
by yoiko_e_n | 2013-01-20 14:34 | Comments(8)
Commented by ぼたん at 2013-01-20 15:27 x
あああ、わかる~~腰が重いよね!
先日のゲリラ大雪で雪かきしたけど、結構重労働だよね~/
雪国はコレがタイヘンダ!! がんばって~~~♪
Commented by Sleepwalker-D at 2013-01-20 19:40
がんばった?
Commented by カエル子 at 2013-01-20 21:35 x
ウンウン、ぬくぬくしてたいよね~
ニャンコが目の前にいると
余計に・・・ね~~~(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2013-01-21 12:38
●ぼたんさん>
さぁ外に出なくちゃ、パジャマから着替えて・・・ ってのが一番腰が重いですわ~~~
普段通りの生活の流れで・・・ だったら、朝にチャチャっと済ませてさぁ休もうとできたはずなんです。
前日、m単位で降る地方へ、除雪の手伝いに行ってきてたんですよ~~~  したら筋肉痛で( ̄∇ ̄;)ゞ
なんとか午後に外に出て、2人で30分だけ雪かきして終えることができました☆
これくらいならいい運動なんだけどなあw
Commented by yoiko_n_o at 2013-01-21 12:38
●D>
けっぱったで~~~
ママさんダンプで15回ほど運んで済んだわ。
Commented by yoiko_n_o at 2013-01-21 12:38
●カエル子さん>
さぁて着替えよっかなー ってなタイミングでにゃんずの顔を見ちゃうと・・・
まずはもふもふしてからー♪ ん~~~ もうちょっとー ねーシロ♪ ・・・なぁんて
いつまで経ってもストーブ前から離れられなかったり( ̄∇ ̄*)ゞ
ね~~~w
Commented by mammy at 2013-01-21 15:12 x
写真と文章、まるでシロさんの“ひとりごと”みたいw
たそがれシロさん、休日はのんびりまったり過ごしたいょね(^_^)

・・・で、yoikoさん、雪かきしたのかな?

Commented by yoiko at 2013-01-21 19:02 x
●mammyさん>
このなんともビミョーな表情。 このつぶやきにピッタリですよね( *^艸^)
心地良いけどココロここにあらず~やりたいこととやんなくちゃな事がかみ合わないわぁ~ってねw
うんうん。シロさんはのんびりまったりしててねぇ。
私ゃぁ30分だけけっぱりましたよ☆  まぁ、ここの雪は軽いです♪
名前
URL
削除用パスワード