人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

サンタコスの行方は


”ちぃね、もうこの服はちっちゃくて着れなくなったの”

サンタコスの行方は_a0159490_13502033.jpg

”だからね、”

サンタコスの行方は_a0159490_13503724.jpg

”シロ兄にあげる~”

サンタコスの行方は_a0159490_13503956.jpg

”・・・色々まちがってますよ、ちぃちゃん。。。”

サンタコスの行方は_a0159490_13504296.jpg

”ま。 わたしなりに着こなしておきましょうか”


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  Merry Christmas☆
by yoiko_e_n | 2012-12-24 07:00 | Comments(24)
Commented by scot1020cat at 2012-12-24 07:42
うちでも今年小さくて着れない
Commented by マダムダヤン at 2012-12-24 11:02 x
お早うございます~。
ふふふっ、ちいタンが着られなくなったのに
しろ兄が着られるのかなっ?って思ったら
さすが、しろ兄!着こなしてますね~~♪
ステキですよ♥

うちの方は、7日、8日の大雪で50センチ位積もった後は
殆ど積もらず、今は5センチ位かしら?
でも、坂道だらけで、スパイクは必須です!
Commented by ぼたん at 2012-12-24 13:07 x
メリークリスマス♪
可愛いサンタのしろ兄さん プレゼントは何かな~~~??
そちらはホワイトクリスマスかな。
楽しいイブを過ごしてね、ご馳走作ってる???
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-24 14:25 x
ちぃちゃんでも着れない服って、めっちゃ小さいんですねw
それでもちゃんと帽子かぶって、シロちゃんお似合いですね(=^・^=)
みんニャ、サンタさんから素敵なプレゼントもらえるといいね~☆
Commented by yoiko at 2012-12-24 16:28 x
●scot1020catさん>
これちっちゃいですよねー!
同じ服を見つけて、同じようにパツパツで楽しくなっちゃいました( *^艸^)
去年はまだ着れたのにな。oO
Commented by yoiko at 2012-12-24 16:29 x
●マダムダヤンさん>
ちぃの無謀なフリにも、なんとか答えてくれたシロでしたw
腕んとこ切り取って、マントにしちゃおうかしら~~

一気に50cmでしたか! そりゃ一度で十分ですね。。。
坂道アイスバーンはつらい~~~ タイヤもスパイクにしたくなっちゃいますねえ。
Commented by yoiko at 2012-12-24 16:29 x
●ぼたんさん>
メリークリスマス☆
もう、ホワイトもホワイト。今日はそんなに降ってないはずと思ったけど
今、車を見てきたら5cmほどかぶってて、雪下ろししなくちゃでした。
今年は休むための休暇ということにして全くごちそうつくらず( ̄∀ ̄*)ゞ
その代わり2人の大好物食べてきます♪
Commented by yoiko at 2012-12-24 16:29 x
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これ、100均のチワワ用じゃないかな?w ちぃ&きぃが生後3ヶ月の頃はジャストフィットでした。
片耳分なら、フードがぴったり♪ 掛け布団ですか?って言われそうですが( *^艸^)
ヒトらは外で普段ごはん程度なもん食べてきますが、にゃんずにはめんこく盛りつけちゃいましょ♪
とらサンタめんっけーー☆ ウチにきてほしいわ!
Commented by bochka at 2012-12-24 17:02
merry christmas♪♪♪

シロ兄、しっかり着こなしておるではないの!!!ww
みんなサンタコスプレしてて可愛い~ね~(*´ω`*)
来年はうちも何か考えようかな・・・

楽しいクリスマスを~♪
Commented by scot1020cat at 2012-12-24 17:38
はじめまして、こんにちは。
挨拶とコメントが順番が逆で、ごめんなさい。
サンタ衣装は袖にハサミをいれて無理やり着せました。

これからもよろしくです。Merry Christmas
Commented by yoiko at 2012-12-24 20:42 x
●bochkaさん>
メリークリスマス☆
親分が「なにをする・・・」という顔しそうなのが目に浮かびます( *^艸^)
あぁ、、、見たいなぁw
リーリー君は今のうちからですよ!
のんびりでハラキツなクリスマスです~~~w
Commented by yoiko at 2012-12-24 20:46 x
●scot1020catさん>
どうもどうもはじめましてでした♪
通りすがりの気楽なカキコというのも大好きです~♪
チキンへの熱視線あついなぁーw

そっか、袖にハサミ! そうだ、あそこんとこ切っちゃえばいいんですよねw
真似させてもらって、来年またこれを着てもらおうかなw
こちらこそよろしくです。 メリークリスマス☆
Commented by カエル子 at 2012-12-24 20:55 x
あははっホントにちいちゃん&きぃちゃんで
シロちゃんに衣装を着せているみたいww

うんうん、しっかりかわいく着こなせてますよ~
シロちゃんサンタさんに会えるのを期待して
今夜は早めに寝ておこうかしら(笑)

↓取り外しができるスパイクもあるんですね。
さっそく探してみます♪ありがとう♪
Commented by くまおのつま at 2012-12-24 22:14 x
ちょっとご無沙汰してしまいました!
皆様お元気なようで何よりです!
メリークリスマス!
楽しく幸せなクリスマスを過ごされますように!
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-25 12:20
●カエル子さん>
「いいから着てみてよ!」と妹のワガママ大発揮してる風に見えちゃいますよね( *´艸`)
シロ兄もなすがまま~~w
こんくらいのワガママなら、サンタさんも許してくれるはず♪

足裏にスパイクが何本も付いていて、つま先とかかとにひっかけるタイプのゴム製のものでしたよ。
なだらかなアイスバーンの坂が多い旭山動物園に行くときに必須で、私も買ってたんですw
ホームセンターの作業服作業靴コーナーあたりの隅っこに、ぶら下がってたりします。
Commented by yoiko_e_n at 2012-12-25 12:20
●クマオの妻さん>
お疲れ様です!
周囲の方々のために飛び回るクマ妻さん。 この忙しさの中にも、自分のための休日をもぎとってくださいね☆
クリスマス柄なバンダナも、乙女ちゃんのドレスも、にゃんこケーキも凄い!
平凡な日でしたので、クリスマスムードを味わわせて貰えました♪
メリークリスマス☆
Commented by dadadidito at 2012-12-25 13:37
あは〜。可愛い〜〜。
シロ兄さん、似合ってるぅ。
なんかシロにぃって、ホントに穏やかでほっこりですよね〜。
面倒見のいいお兄ちゃんですねっ!!
Commented by yoiko at 2012-12-25 18:33 x
●「はは」さん>
ちぃちゃん、自分がキツキツで無理なので、
シロ兄になすりつけちゃいました( *^艸^)
うまいこと使ってくれてよかった♪
んっとに悟っちゃってんのか、のんびりほっこりですね~~
私の遊び相手もしてくれちゃってます( ̄∀ ̄*)ゞ
Commented by クルー at 2012-12-25 19:54 x
ちぃちゃんの成長が分かる、大事な衣装なんだね(*´ω`*)
それをシロにぃが帽子で使用!
みんなそれぞれ楽しんで、一生の宝物☆
素敵なクリスマスになったね♪
Commented by yoiko at 2012-12-25 21:41 x
●クルーさん>
赤ちゃんの頃に衝動買いしちゃったこのコス。
軽い気持ちだったとはいえ、捨てらんないんだよねえ( ̄∀ ̄*)ゞ
そうよね。 宝物にしちゃえばいいよね♪
また次の出番が楽しみになるなる~(〃∀〃♪)
メリークリスマス☆
Commented by けい at 2012-12-25 22:54 x
メリークリスマス(≧ω≦)b
上のカードがクリスマス気分でいっぱいですぅ
そちらは本物のホワイトクリスマスでしょうね
Commented by yoiko at 2012-12-26 07:56 x
●けいさん>
あの他にもカードを作ったのに、
また今年もイヴに届くように郵送出来ずじまいに( ̄∀ ̄;)ゞ
友達から頂くばかりで、未だにクリスマス準備ってのが
体に染みついていない私でした~~~
いやはや、真っ白すぎw 車に乗ろうとするたんびに、フロントガラスまで真っ白!
Commented by なりひら at 2012-12-26 15:22 x
yoikoさん、そのクリスマス衣装、うちでも着ていただきましたよ。不機嫌な表情で写真に納まってます。遅まきのメリー・クリスマス!
Commented by yoiko_n_o at 2012-12-26 19:36
●なりひらさん>
なりひらさんとこにも同じのがありましたか☆
あっははw やっぱり不機嫌になっちゃいましたかーー
でもめんこくって、つい、ねw
遅まきでもお祝いは楽しいもんです♪ メリークリスマス☆
名前
URL
削除用パスワード