人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

赤い羽根


赤い羽根_a0159490_16152395.jpg

共同募金運動が今年も始まりましたが、

赤い羽根_a0159490_16152786.jpg

赤い羽根は胸に飾られることなく・・・

赤い羽根_a0159490_16152961.jpg

にゃんずの標的に。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  またもらってきますよ
by yoiko_e_n | 2012-10-03 07:00 | Comments(10)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-03 09:57 x
ちぃちゃん、凶悪でガッツリいってますね~(^~^)
やっぱり羽モノ系は、本能的にそそられるんでしょうね(=^・^=)
おかげで募金がすすみますね~^^;
Commented by yoiko_e_n at 2012-10-03 12:12
ミルキーとらじろう飼い主さん>天然の羽根・・・ とくりゃぁ、このお顔を引き出したくなるなる( *´艸`)
気になって、、ちょっとかじって、、ムキになって! という段階も大好きですw
数秒でくちゃくちゃに。。。 でもまたこのお顔見たさに、募金箱探しに出ちゃう~~~♪
Commented by カエル子 at 2012-10-03 22:29 x
募金をしてもこの赤い羽根
どうしたらよいか分からなくって
いつも辞退してました。
なるほど、こういう遊び方もできるのねっ
次は絶対もらってきます(笑)
Commented by くりす at 2012-10-03 23:39 x
本能ですよねー(;・∀・)
この羽根、本物なんだなぁって実感できる瞬間です
これからの時期、ファーものとか危険じゃないですか?
よだれと歯型でダメダメになったコートの襟のファー。
それ以来、ファー物は我が家では禁止令です・・・・・・・^^;
Commented by クマオの妻 at 2012-10-04 00:07 x
あ、確かに駅前に募金の方がいたです~。
うちは羽大好きなレオがいるから瞬食されちゃうなぁ~
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-04 12:42
カエル子さん>複数あると、飽きられたオモチャにぐるりと何枚も張り付けて、ゴージャスオモチャに変身☆
なぁんて遊んだりもしてました( ̄∇ ̄*)ゞ  シールタイプになってくれて良かったw
省エネコ遊びなきんちゃんなら、すぐに剥がしとらず、遊べるかも♪
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-04 12:42
くりすさん>こんなに色ついちゃってても、わかっちゃうもんなんですねえw
わー! コートの襟がダメになるのはイタイですねっっ><  
ストールの端っこにくっついてた毛玉ボンボンをちゃいちゃいされましたが、引出にしまうようにして
なんとか難を逃れてました~~ ・・・しまいっぱなしで出番が無くなったような(; ̄∀ ̄) 結局うちも禁止令?w
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-04 12:42
クマオの妻さん>私は仕事場で、ダンナはスーパーの出口で募金箱に出会えましたw
あらら、食べちゃうってのはちょっとおっかないですね。 となると、赤い羽根を見せるのも禁止令!?
ダ・バードの根元にでも差し込んじゃいましょうかw
Commented by クルー at 2012-10-04 23:05 x
募金のための羽だけど、にゃんずにとっては獣の羽!!
いいおもちゃになっちゃうよねぇ^^;
うちの会社の先輩、スーツの胸につけてた♪

↑パパさん相変わらずDIY得意だわぁ^^
シロにぃ、そこにタオルがあるから伸びたんだよね!
Commented by yoiko_n_o at 2012-10-05 12:39
クルーさん>元を彷彿とさせる獣のカホリ。oO にゃんずにはバレバレよね~~w
仕事場でみんながもてあましたら、回収してまわってたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
物干し台や突っ張りタイプって、かっこいいと高いし、古くさくてもそれなりな値段だし・・・ 竹を見て思いつきでw
そこにタオルがあると・・・ ぴろぴろ~~ん。。。  うん、もう、必然的なことよね。。。
名前
URL
削除用パスワード