人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

東京からの荷物

”ぴゅりなって書いてありますよ?”

えええええ!?
東京からの荷物_a0159490_16453246.jpg
わーびっくりしました。 これは兄宅から送ってもらった荷物。

このダンボル箱を使ったのは、偶然? どっきりの目論み!?w
(モンプチはピュリナの製品です)


繊維街と合羽橋で仕入れた品々の一部です。    届いた荷物はぶちまけるのが好きです。
東京からの荷物_a0159490_165183.jpg

わー♪ プレゼントも入ってる☆

東京からの荷物_a0159490_16453850.jpg

シロは開放的な箱なら、入れるようになったんだねえ。   ・・・あ、避難ですか?

東京からの荷物_a0159490_16454041.jpg

ちぃはビニール袋に飛び込みまくってました( *´艸`)

東京からの荷物_a0159490_16454513.jpg
繊維街の毛皮専門店の店頭で衝動買いしたのは、毛皮の切れ端。

ひと目見て、にゃんずにけしかけたくなりました。
東京からの荷物_a0159490_16454830.jpg
ほぉら♪  ・・・って、早!

東京からの荷物_a0159490_16455090.jpg
なめて、かじって、はたいて、追って~~ 気に入ってくれて良かった♪

さ、遊ぶのは、他の荷物をほどいてからですよ~
東京からの荷物_a0159490_16473931.jpg

ごーりごーり。。。  ミシミシっ・・・  バリベリッ・・・

東京からの荷物_a0159490_16474220.jpg
”ペッ!!”     うわっ! なんか飛んできたっ!     ”なんでしょうね”



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  しらばっくれシロ・・・
by yoiko_e_n | 2012-09-28 07:00 | Comments(12)
Commented by マダムダヤン at 2012-09-28 09:27 x
お早うございます。
わぁ~楽しい画像が沢山ですね~♪ 嬉しい~~♥
あ~!しろにゃんが箱にはいってる~♪
おまけにお手手揃えてる~~♥ ハートが見える~~♥
すっごく嬉しいです♥♪♥
毛皮ナメナメ、ふふふっニャンコってこれ好きですよね♪
段ボールカジカジ、しらばっくれシロにゃん
なんとも可愛いです♥
朝から楽しませてくれて有難うございます♥
Commented by mammy at 2012-09-28 10:10 x
合羽橋って何かの番組で特集してたのを観たけど、結構楽しそうなんで一度行ってみたいと思ってる場所です(^.^)

繊維の切れ端、いぃオモチャになりそーですねww
ってかシロさん、『ぴゅりな』って読めたのねっww
さすがシロさん(^_−)−☆

.....明日から『しらばっくれねこ』にブログタイトル変わっちゃうかもよ?ww
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-28 15:49
マダムダヤンさん>シロのおててハート、出現しましたね☆ わーまたもや気付いていませんでしたwww
宅配便が届くと、ヒトもにゃんずもお祭り騒ぎ♪ 楽しい一夜になれちゃいます( *´艸`)
さぁ~ぁ、しらばっくれ、、、あ、いや、ねこっかぶりねこ達の日常、さらに撮っていきます♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-09-28 15:49
mammyさん>そうそうそう、テレビで見かけるたんびに釘付けになってたんです~~~
店舗面積は狭くとも、専門性と余計なブランド名を入れないものの安さにビックリ。丸1日ここだけでもいいなあw
シロさん真っ先に駆け寄って、「ぴゅりなですよおいしいカホリですよ」ってつっこんでくれましたよ( *´艸`)
そんなこと言ったっけ?ってさらにしらばっくれるんだこれがw
Commented by bochka at 2012-09-28 16:16
ほんとだ~ハートですね(・∀・)
なんだかラッキー♪♪♪
そうそう毛皮って好きよね~!
うちも隠しておかないと、フードとかに付いてる毛皮をナメナメされちゃいます・・・( ̄∀ ̄;)
切れ端・・・いいアイデア!
今度私も見つけたら猫用に買う~♪

↓カギちゃん、18歳?
まだまだお若い!歯も見えてるけど、ちゃんとるしね!
ボボもまだまだ頑張らなくちゃ~!!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-28 18:23 x
最初、「もうモンプチ1年分届いた!」って思っちゃいました^^;
東京出撃の戦利品ですね~☆
毛皮の切れ端=ニャンズのおもちゃって発想が、さすがyoikoさんですね♪
どこへ旅行に行っても、まず思い浮かぶのはニャンズのことですもんね(=^・^=)
Commented by クマオの妻 at 2012-09-28 19:08 x
こんばんは〜
瀬戸焼きの招き猫祭りに参加する為
今夜から愛知に向かってる為
本日携帯からの応援読みポチで済みません〜
Commented by カエル子 at 2012-09-28 22:01 x
うっわ~~なんだか
楽しそうなものがいっぱいですね~
毛皮の切れ端??
そうかっそういう使い方があったのね(*´∀`*)

あははっ
シロちゃんの知らん顔ってば・・・(笑)
Commented by yoiko at 2012-09-29 11:10 x
bochkaさん>ガニマタではなく、もっとキュッっと腕を揃えてくれると、もっと綺麗なハートに見えそうなのにね( *´艸`)
フードの毛皮! それも好きそうですね~~~w 切れ端だと100円だから、あれもこれもと選んでしまいましたw
カギちゃん、食べる量も少なめでゆっくりゆっくりだけど、しっかり時間は守ってお食事してました♪
ボボ親分は若い刺激も増えたことですし、まだまだ皆に喝を飛ばしてけっぱらなくっちゃ☆
Commented by yoiko at 2012-09-29 11:10 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>なして先に1ケースだけ!? 手付け!? なんて、驚いちゃいましたよwww
何処に行っても「これは遊んでくれそう」「これに入ってくれたらめんこいだろうなあ」なんて考えちゃいますね( ̄∀ ̄*)ゞ
繊維街ではダンナの作業用ポンチョや、アウトドア用のタープ素材なんかを探したんです。
でも一番高い生地は、冬の猫ベッドにピッタリだわ・・・というニット生地でしたw
Commented by yoiko at 2012-09-29 11:10 x
クマオの妻さん>愛知県瀬戸市の「来る福招き猫まつり」ですか!?
そういうお祭りにも行ってみたい!って思ってたんです☆ わー! レポート楽しみ(≧∇≦)b♪
まずはめいっぱい楽しんできてください!
Commented by yoiko at 2012-09-29 11:10 x
カエル子さん>メーカー名が刻印されていないだけで、同じ物が半値なんて・・・と、あれこれ手にしてしちゃってもうw
この毛皮の切れ端、もう遊びには興味示さないカギちゃんですら、鼻を突き出し私の相手をしてくれました☆
シロのしらばっくれは結構しょっちゅーなんです。 でもこの後頭部には・・・怒れません( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード