人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

キトン部門中間発表2☆


皆様に応援して頂いている 【モンプチ ハッピーキャットコンテスト



2回目の中間発表はここから☆
どきどき・・・


7月30日の中間発表では、571票でした。 それが、、、

キトン部門中間発表2☆_a0159490_10504678.jpg

キトン部門中間発表2☆_a0159490_1119975.gif
8月9日現在で668票に☆  1位キープさせてもらえました(〃∇〃)♪

ありがとうございます!!!  締切まであと10日間。 そわそわ・・・


               スマホをお持ちの方は、こちらからも是非<(_ _)> →
http://nestle.jp/brand/monpetit/happyphoto/vote/kitten


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そしてですね!
ハッピードリーム部門には、ぽぴぽんさんのブログ【空(くぅ)とまったり。】のしぃくんが!
ハッピースプリング部門には、けいさんのブログ【もふもふメインクーンぎんたの日記】のぎんた君が!
入賞してます+.(゚∀゚)゚+. おめでとう☆  投票して応援させてもらいまっす(≧∇≦)b
キトン部門中間発表2☆_a0159490_1038354.png
ドリーム部門投票はこちらから No.4をポチ!】     【スプリング部門投票はこちらから No.6をポチ!】

一緒に応援お願いします☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

懐かしいなぁ。oO

こんなだった子が、 (生後1ヶ月)
キトン部門中間発表2☆_a0159490_16561657.jpg

こうなって

キトン部門中間発表2☆_a0159490_16563024.jpg
(生後2ヶ月)


ドーン!

キトン部門中間発表2☆_a0159490_16565041.jpg

あれw  大きくなりすぎ~~~

※注 同じ猫ベッドでの比較です。

キトン部門中間発表2☆_a0159490_16584588.jpg

ちぃきぃ生後2ヶ月の頃の画像を引っ張り出してきてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

キトン部門中間発表2☆_a0159490_16585518.jpg

何歳になっても、赤ちゃん扱いしちゃいますよ~♪


 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 永遠の甘えん坊でいてください。
by yoiko_e_n | 2012-08-11 07:00 | モンプチ | Comments(24)
Commented by mammy at 2012-08-11 08:29 x
うわぁっっ!(^^)!
1位キープ、おめでとうございますっっ♪♪
そしてちぃちゃん&きぃちゃんが寝てるときのベッドと
シロ兄が寝てる比較、おもしろいww

海ちゃんとぎんたちゃんも投票してきましたょ~♪
Commented by マダムダヤン at 2012-08-11 12:04 x
1位キープおめでとうございます♥
猫ベッドが余るほどちいさかったんですね~。
同じ猫ベッドにしろ兄がドーン!
比較が面白いです!しろ兄っ!ベッドが変形してますよ!
ぎうぎうですね!
楽しい~~!可愛い~~♥
これからも、こんな楽しい画像を沢山載せて下さいね!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-11 17:18 x
えっ、これ同じベッドなんですね!
2ニャンでゆったりの姿に比べ、シロちゃんのあふれ出る肉汁・・・^^;
めっちゃおいしそうです(*^m^)

コンテスト締め切りまで、あともうちょっと、なんだか緊張します~☆
Commented by けい at 2012-08-11 17:45 x
ちぃちゃん&きぃちゃん1位キープおめでとう(≧ω≦)b
ずっと仲良しなのね〜
なんか泣きそうになるくらいかわいいわぁ

ぎんたに応援ありがとうございます(*・ω・*)
嬉しくて泣きそうだわo(T◇T o)
しぃちゃんと ぎんたも 一緒に東京に行ってお会いしたい
応援記事ありがとうございます
みなさん ぎんたを応援してくださいね(*・ω・*)
Commented by yoiko at 2012-08-11 18:47 x
mammyさん>どもでーす♪ びっくりしちゃいますよね☆
他部門への応援もありがとう♪ ちぃ&きぃも2位さんとの差が近くてまだわからないわぁ。
赤ちゃん時代の写真を眺めていて、ちょうど同じ配置の画像があったんで、オモシロ比較にw
Commented by yoiko at 2012-08-11 18:47 x
マダムダヤンさん>ありがとう! この頃の画像、見てると時間を忘れますわ~~
まさかずっと使うことになるとは思わずに、取り急ぎ買ってきたSサイズ猫ベッド。
今でも、何度も洗濯され、変形しまくりで、愛用されてました( *´艸`)
Commented by yoiko at 2012-08-11 18:48 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>そうなんですよ、子猫用Sサイズ☆
これでも大きすぎるねぇ( *´艸`)って笑っていたら、シロ兄がギュギューーっと伸ばしてくれちゃってもぉw
あふれ・・・w これはこれで味わい深くていいかも!
Commented by yoiko at 2012-08-11 18:48 x
けいさん>ありがとう! いやーーでも僅差が続いたままでドキドキです~~~
ほんと、お一人の一票が大事ですね。 ぎんた君もラストスパートだーーー!!
ちい&きぃは、保護した時から、離して育てるなんて考えられないほど寄り添い合う姉妹でしたわ。
Commented by カエル子 at 2012-08-11 19:33 x
すごいすごい!!
このまま一位で突っ走って~~(*´∀`*)
ベッドのあいている部分が多かった
ちぃちゃんときぃちゃん
いつの間にかピッタリになりましたね~
シッシロちゃん、お試し中?(笑)
Commented at 2012-08-11 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-12 02:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぴぽん at 2012-08-12 10:03 x
うわ~可愛い~!
そして応援、有難うございま~す。

3枚目のシロさんに大笑いしてしまいました!
ほんと穏やかな、いいキャラが大好きです。

いくつになっても、何匹いても猫さんは可愛いです…
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-12 11:05
カエル子さん>2回目の中間発表も、2位と同じ票差なので、ドキドキ度は増すばかり~~~
広々ベッドで眠っていた赤ちゃんが、順調に成長してピッタリに☆ とっても嬉しい成長です♪
ベッドに合わせてムギュ~~っと詰まるほど大きく・・・w こ、これもまた嬉し!?w お試しのはずが、今でも気に入っているようです☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-12 11:05
鍵コさん 22:54>やっぱし声かけますよねっw
まだどうなるか分からないので、わくわく楽しんでいきましょー♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-12 11:05
鍵コさん 02:49>品揃えが多いお店に行く時間も無く、大急ぎで準備したこの子猫用猫ベッド。
まさか2年経とうとしている今も愛用されることになるとは思いも寄りませんでした。
そろそろ大きいサイズのだけでいいでしょ?と並べておいても、なぜかシロがこれを愛用するんですよw 捨てられないわ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-12 11:05
ぽぴぽんさん>にゃんずの天然さに、いつも笑かされてます( *´艸`)w
本にゃん、至って真剣!ってのが、愛らしさ加速させますねw
穏やかに寝ているくう君に寄りかかっての、このしぃ君の安心しきった寝顔。oO このシチュエーションからして好きです♪
Commented by クマオの妻 at 2012-08-12 11:28 x
一位独走中ですね!
キトンてだけで可愛いけど、双子だからさらにインパクトあるもんねー。
シンクロしてるし!
やっぱ双子はいいね!→自分も双子(笑)
Commented by yoiko at 2012-08-12 15:06 x
クマオの妻さん>いやいや独走なんて畏れ多い! なんだか僅差ですわぁ~~~
他の部門でも赤ちゃんにゃんこの画像多くて、どれもこれも有無を言わせぬめんこさだなと思ってましたw
クマ妻さんの仲良し双子パワーを送って下さい☆
Commented by mammy at 2012-08-13 18:38 x
こんばんは~^^

我が家に新入りが来たので
ブログにアップしました。
その記事で、ねこっかぶりねこをリンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません><


お時間あったら会いに来てくださぃね(*^。^*)
Commented by bochka at 2012-08-15 14:02
すご~い!!!1位ばんざ~いヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
ちぃちゃんもきぃちゃんも、すくすく元気に成長しましたね♪♪♪
これもシロ兄のサポートのおかげかも・・・?(笑)

↑の記事も読みましたよ~(*´ω`*)
仲良し3キャッツにメロメロです・・・
暑い夏、少しバテ気味でしたが元気をもらいました!!!

私の夏休みはやっと今週末から・・・
さつぼん先生が遊びに来る予定です(笑)
さて、どんな作品が今回は出来るかな?(☆∀☆)キラーン♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-16 09:08
mammyさん>わー! キジトラちゃん☆ ちっちゃっっw
よくぞそんな所から救い出してくれました! リンクは大歓迎よ~♪
これからが楽しみだねえ(〃∀〃♪) またレポートしてねー☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-16 09:11
bochkaさん>シロ兄様々です。 こんなにいいこに育ったのも、
シロ兄の教育の賜物ですわw そしてまだまだべったりです( *´艸`)
さつぼん先生の新作画像も楽しみにしてまっす♪
Commented at 2012-08-18 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-19 22:18
鍵コさん>わはー♪ ありがとうっ♪
盆休の帰省中、会って説明出来る家族友人にも応援お願いしまくりでした☆
票差が少ないので、ほんと1票が大事です。 ありがたい・・・♪
名前
URL
削除用パスワード