人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

夏場の着ぐるみはキビシくて・・・


夏場の着ぐるみはキビシくて・・・_a0159490_16442497.jpg

!!!

夏場の着ぐるみはキビシくて・・・_a0159490_16443783.jpg

”ちぃの中の人がどっかいっちゃった!”

夏場の着ぐるみはキビシくて・・・_a0159490_16444962.jpg


夏場の着ぐるみはキビシくて・・・_a0159490_16445178.jpg


夏場の着ぐるみはキビシくて・・・_a0159490_1645318.jpg

”気を付けなくちゃダメですよ、バレちゃいますよ?”


 にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ななななにが!?
by yoiko_e_n | 2012-08-10 07:00 | Comments(14)
Commented by マダムダヤン at 2012-08-10 08:36 x
お早うございます!
暑いからちぃちゃんの中のヒト、どっか行っちゃったんですか~?
1枚目のちぃちゃん、お顔が丸くてフクフクして可愛い~です。
そーか、にゃんこちゃん達には人に言えない秘密があるんですね~~。しろ兄ときぃちゃんはまだバレてないのね~~。
Commented by ぼたん at 2012-08-10 10:25 x
こんにちは☆
夏はさすがに毛皮は暑いですよね(笑)
きぃちゃんもちぃちゃんも夜中とかこっそり
脱いでいるのでしょうか。。。
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:38
マダムダヤンさん>お盆休みのタイミングを間違えたようです。
20℃いかない日が続き、突然の25℃。 日陰ならそんな暑くないはずなのに、急に夏気分!?
シロときぃは、普段からダレたおやっさんのような座り方をさらしているのに、、、バレてないつもり!?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 12:38
ぼたんさん>夜中にこっそり・・・  丑三つ時、時々暗闇でズドドドドーーーと響く追いかけっこは、
毛皮を脱ぎ捨てた開放感からなのかもしれませんねえ。。。
見てみたいような、見たくないようなwww
Commented by haruichi_e at 2012-08-10 14:01
ふふふ、お腹を上にして、
着ぐるみが落ちてる季節ですね〜。
シロちゃんのびっくりお目目がかわいい♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-10 14:41 x
ちぃちゃん、急いでチャック閉めましたね(*^m^)
あんまり急いで閉めると、身を挟むから、気をつけてね♪

中間発表!見ましたよ~(=^・^=)
夢のモンプチ1年分♪(^~^)
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 17:05
haruichiさん>廊下にポテッ。。。 玄関にポテッ。。。 テーブルの下にポテッ。。。
拾い集めたくなっちゃいます( *´艸`)  きぃは素直にでろ~んと拾われ、ちぃはビチビチ!
シロは・・・よっこらしょっ!! と、気合いが必要w
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 17:05
ミルキーとらじろう飼い主さん>ぷにぷにしている身・・・  ぴったりフィットなスーツっぽいですしねw
最近ちょっと体重が減ったからといって、あぶないですよね~~~( *´艸`)
2回目の中間発表に、私もビックリ☆ ドキドキドキ・・・ 明日朝更新の記事にしてみます☆
Commented at 2012-08-10 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-08-10 18:33
鍵コさん>やっぱり目が、どっかいっちゃってます!?w
かえってきてぇぇぇ~~って、ツッコミたくなりますよね( *´艸`)

カキコしてきました! いやでも、あんまし為にならないかもです(; ̄∀ ̄)
Commented by クマオの妻 at 2012-08-10 19:04 x
そりゃそうよ。
真夏にそんな毛皮は暑いもの。
ふと気の抜けることあるわよ。
中に入ってる方も(笑)
Commented by mammy at 2012-08-11 00:17 x
こんばんは~^^

ちょっと多忙なため
今回読み逃げ応援で
(´>人<`)ごめんなさいっっ
Commented by yoiko at 2012-08-11 18:33 x
mammyさん>ありがとー♪
なんもなんも、まとめ読みで充分ですよ~w
Commented by yoiko at 2012-08-11 18:35 x
クマオの妻さん>夏毛へ抜け替わりという衣替えをしても、
おっつかない分厚さですよねw
パヤ~~・・・ と気を抜いて、いいバランスとってんのかしら!?w
名前
URL
削除用パスワード