人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

水どうのロゴが好きなねこ


水どうのロゴが好きなねこ_a0159490_1421979.jpg

わっるい顔してるちぃ

水どうのロゴが好きなねこ_a0159490_14211133.jpg

まさかのスマホ泥棒。

水どうのロゴが好きなねこ_a0159490_14211426.jpg
自分の手は汚さない監督・・・

なぜか水どうのロゴを噛みしめるのが大好きなにゃんず。。。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ ほどほどで飽きてください~~~

このストラップの裏には、真っ赤なロゴが縫いつけられているのでした。
by yoiko_e_n | 2012-07-16 07:00 | Comments(2)
Commented by カエル子 at 2012-07-16 10:35 x
あははっ
3ニャン結託してますね(*´∀`*)
今日のシロちゃん
なんだかおやび~んな感じ?(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-17 12:57
カエル子さん>今まで、手だけだしてチャイチャイしてるのは見かけました。
まさか結託して持ち出そうとしていたなんて・・・
子分の働きに、大満足な親分だったようです(; ̄∀ ̄)
名前
URL
削除用パスワード