人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ハッピーキャットコンテストの他部門にも・・・

入賞したのはこの【ハッピーキトン部門】ですが、

↑この画像をクリックすると、投票ページが別窓で表示されます。



実は他の部門にも応募していたんですよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【ハッピードリーム部門】 には
ハッピーキャットコンテストの他部門にも・・・_a0159490_1437924.jpg
おっぴろきぃ・満足ちぃ・抱きつきシロ の、夢見心地3にゃんの図。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【ハッピー&ラブラブ部門】 には
ハッピーキャットコンテストの他部門にも・・・_a0159490_14373536.jpg
ちぃきぃの、ほっぺたひっつき虫の図。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

落選しましたが、自分の中ではベストショットの殿堂入り☆

ハッピーキャットコンテストの他部門にも・・・_a0159490_14564857.jpg

・・・えーとですね、、、
ブレずに撮れるのは、寝ているときばかり、、でね( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 三脚買おうかしら・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そしてですね!
ハッピードリーム部門には、ぽぴぽんさんのブログ【空(くぅ)とまったり。】のしぃくんが!
ハッピースプリング部門には、けいさんのブログ【もふもふメインクーンぎんたの日記】のぎんた君が!
入賞してます+.(゚∀゚)゚+. おめでとう☆  投票して応援させてもらいまっす(≧∇≦)b
ハッピーキャットコンテストの他部門にも・・・_a0159490_1038354.png
ドリーム部門投票はこちらから】     【スプリング部門投票はこちらから


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

こんなニュースにもなってました☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
by yoiko_e_n | 2012-07-09 07:00 | モンプチ | Comments(22)
Commented by ぼたん at 2012-07-09 10:41 x
こんにちは☆
どれもかわいいわ~~
きぃちゃんのひっくり返ったときの
口元がたまらん!
Commented by SleepWalker-D at 2012-07-09 12:33
雨の日に生後一カ月を2匹って・・・うちと同じシチュエーションだったのね。しかも模様も似てるし。

三脚、重くてデカイカメラじゃなければ安くていいのがいくらでもあるから一つ買っとくといいよ~

でも、部屋の中で撮るくらいならISO感度を1600~とか高めに設定するだけで手ぶれはだいぶ解消されるし絞り優先とかシャッター速度優先って機能があるならそれも併用するといいよ~
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 13:04
ぼたんさん>落選の画像も、応募しっぱなしはもったいないなー・・・なんて思っちゃって
ここで紹介しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
きぃ、ひっくり返ってんのに、ニマー♪ と笑っているように見えますよね( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-09 13:05
D>そうそう。 あの首輪余りまくりビヨーンってな子猫時代の姿も、そっくりさ☆
ザーーと降っている時の音に鳴き声がかき消されて、小降りになった瞬間に聞き耳立てて周囲を探して
見つけた瞬間の複雑な思いが・・・  忘れられないわ。

三脚、ひとつちゃっちぃのがあったはずなんだけど、どっかいっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱあった方がいいねw もう部屋ん中にカメラ据え付けて置いときたいわw
ISO感度・・・わけわかんないから、オートにしちゃってた( ̄∇ ̄*)ゞ そか、設定か。。。
シャッター速度は、ほぼ連写モードな早さ!・・・なのにぶれるw  まずはISO感度、いじってみるわ!
Commented by bochka at 2012-07-09 13:49
もうもうもう!!!
どの写真も大好き♥:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♥
仲良くって、幸せで・・・とっても素敵な写真ばかり。

うんうん、モデルがいいからね~♪
この次はオメメ開けてる時にパチっとしようね~(*´ω`*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-09 17:52 x
ほんと、どの写真もみんニャ仲良しで、かわいいです♡
やっぱりくっついてる姿は、いつ見てもいいですよね~(=^・^=)
ウチではささみ食べてる時くらいしか、見れませんけど^^;
寝てる時だけでも、ブレずに撮れれば十分OKですよ♪
ウチの相方は、寝てる写真でもピンボケですから=3
Commented by けい at 2012-07-09 19:08 x
紹介までしていただいてありがとうございます(。-人-。)
一緒に東京の表彰式に行けたらいいですねー(≧ω≦)ユメ
これも何かの縁!リンクさせてもらっていいですか?
Commented by シトリン at 2012-07-09 21:16 x
なまらめんこい
これでいいよね間違ってないよね^^
あんな小さかったのに立派になったわ~
Commented by マダムダヤン at 2012-07-09 21:58 x
こんばんは~。
どれもこれも、みんな可愛い写真ですね!
はっぴードリームの3にゃんは、いい夢みているような
微笑み顔ですね~♥
きぃちゃんのチャックもしっかり撮れていて、
中のヒトものび~~ってしてるんだろうな...
ひっつき虫の寝顔もかわいい~です。
Commented by カエル子 at 2012-07-09 22:41 x
あら~~~~
どれもこれもかわいいっっっ
yoikoさんのお写真は
どれもほっこりするものばかりで
見ているだけでホントしゃ~わへに
なれるんですよね~(*´∀`*)
Commented by taigaren at 2012-07-09 23:52
あ~これですね。
執事的に「はっぴーどりーむ部門」はよいこさんに決まりです。
我が家は「はっぴー独裁部門」とか「はっぴー脂肪部門」とか「はっぴービシビシ部門」なら上位を狙えるんですけど・・・
Commented at 2012-07-10 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クマオの妻 at 2012-07-10 00:41 x
ドリーム部門のきぃちゃんがかなりツボです♪
やはり2部門またいで一次予選通過者は主催者側も避けているのかしら~
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:01
bochkaさん>寝ている姿に、あまり違いが無くなってきたかな?と
迫力満点遊んでいる最中な姿も撮ってきましたが・・・
やっぱ、とろとろとしゃぁ~わへ気分な寝顔は、最高ですね(〃∇〃)♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:02
ミルキーとらじろう飼い主さん>相方さんの写真は、なにがでるかな~?なんて、とっても楽しみなんですよw
なにかをウマウマと食べている写真も撮りたいんですけど、ウチの場合は逆に
誰かの顔を撮れると、誰かがブレて見えない!とかばかりになっちゃうんですw いつか並んでウマウマも☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:02
けいさん>一緒に表彰式(〃∇〃)。O.゚。 わは~~♪ 夢が広がりますね☆
相互リンク嬉しいです! こちらからお願いしたいほどです! これからリンクしに伺いますね(≧∇≦)ノシ
わ☆ ちぃ&きぃの紹介記事も! 各部門ごとに、見事に揃いましたねーーw おもしろーいw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:02
シトリンさん>なまら嬉し~~い♪  ばっちりです( ̄∇ ̄)b
どっちかってぇと、なまら~ は、否定的な「とっても」なのですが、(例:「なまら頭くっけやっ」(凄く頭に来る))
最近「なまら旨い」とか肯定的な言い方が増えているような。 まぁ気分気分w
未だにちゃんこいまんまな気分で、シロ兄の上にどっかり乗っかってますわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:02
マダムダヤンさん>コンテストに出す画像、どれにしようか古いファイルをひっくり返して掘り出してましたw
こんな寝顔をいつも見せてくれて、んっとにいい子達~♪
中の人も、い~~ぃ仕事してくれてます(≧∇≦)b
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:02
カエル子さん>おっぺけな姿に、とろとろな寝顔。O.゚。
みんニャ、カメラを構えても全く気にすることもなく、いいタイミングをプレゼントしてくれますわ~♪
撮る側の腕がイマイチなので、にゃんずの表情からだけでもしゃぁ~わへ気分が出ていたら嬉しいです☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:02
taigarenさん>taigarenさんに賞を貰えた気分で嬉しいですわ~♪
「はっぴー裏の顔部門」も是非創設してもらいたい!
きっとたいがちんが最優秀しょ、、、  ”ゲシッ!”!  ギャー!   * ・・(o_ _)o刺客が。。。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:02
鍵コさん>みなさんの分も応援、どもです☆
部門かぶらず次々とで、面白いですわーw
ほんっと、にゃんずのお陰で楽しみ倍増です♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-10 13:02
クマオの妻さん>天然ですよね~~~( *´艸`) この口元も、へにょっとしたお手手も大好きですw
うんうん、やっぱり全体通して一人一カ所でないとってな流れですかね。
クマ妻さんが紹介していたモンプチのスープセット、ウチも頼んで届きました☆
色んな紹介、いつも為になってます(≧∇≦)b
名前
URL
削除用パスワード