人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

変な音がするベランダ


風が強いけれど、日差しが強かったこないだの土曜日。
変な音がするベランダ_a0159490_16202678.jpg

布団干しついでに、にゃんずにベランダを解放しました。

変な音がするベランダ_a0159490_16203064.jpg

布団が目隠しになっているようで、高所恐怖症きぃもスタスタと出ることができました。

変な音がするベランダ_a0159490_16205554.jpg

ところが、なにやらビクつくちぃ

変な音がするベランダ_a0159490_1621275.jpg

バフバフと暴れる布団がおっかなかったようです。

変な音がするベランダ_a0159490_1621573.jpg

ベランダ大好きなちぃがひくほど・・・  窓辺で悩んでますねえ。。。

変な音がするベランダ_a0159490_16211768.jpg

イカ耳シスターズ。

変な音がするベランダ_a0159490_16212195.jpg

何よりも外の空気の魅力が勝るシロでした。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ リアルに「ふとんがふっとんだ」になりそうでハラハラ
by yoiko_e_n | 2012-07-03 07:00 | Comments(8)
Commented by ぼたん at 2012-07-03 10:36 x
こんにちは☆
さすが!シロ様~頼もしい♪
動じないですね^^
ピンと耳立てるイカ耳シスターズもかわいいなぁ^^
Commented by yoiko_n_o at 2012-07-03 12:35
ぼたんさん>もう最後の写真なんて、どっしり構えすぎですよねw
大好きなベランダへの窓は開いてるし、大好きなシロ兄も外にいるし・・・と、
ジレンマなイカ耳シスターズでしたw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-03 18:25 x
さすがシロちゃん、余裕の表情ですね♪
最後の写真なんて、耳があるからニャンコと分かるようなものの、
なければただのオッサ・・・、あ、失礼しました^^;

昨日はラッキーくんのことで、温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
義母も、皆さんからもコメントに感謝しており、何とか立ち直ろうとしています。
ほんと、ありがとうございました!
Commented by カエル子 at 2012-07-03 20:44 x
あははっ
そっかそっか、お布団のバサバサが
怖かったんですね~
その後の再チャレンジはあったんでしょうか?
シロちゃん、さすがお兄ちゃんですね~
どっしり構えて日向ぼっこ。
貫禄さえ感じます(*´∀`*)
Commented by クマオの妻 at 2012-07-03 22:15 x
ベランダにはネットが張ってあるのですね~。
今の季節、晴れたら本当にお外は清々しくて良いですよね!
うちもベランダ出してあげたいけれど、一階だし目の前は
車通り激しい道路だから、無理。。。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-04 12:04
ミルキーとらじろう飼い主さん>ちょいと耳んとこを指で隠してみました。 ・・・誰このオッサン!!
まるで中の人が表に出まくっちゃってるような(; ̄∀ ̄) ねこっかぶりがはげてしまったようですねw

ラッキー君、ちょっとせっかちさんだったんですね。。。
その分、濃厚な幸せを堪能できていたんですよ。飼い主さんも心を休める時間などとってくださいね。
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-04 12:04
カエル子さん>ふわんふわんと揺れる程度なら、今まで気にすることなくくつろげていたにゃんず。
ところがこの日はひと味違いました~~~ 伸び上がるシロを押さえつつ、布団も押さえるという慌ただしさ(; ̄∀ ̄)
ちぃ&きぃはベッドの上でスネ気味になってしまい、再チャレンジは訪れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-04 12:04
クマオの妻さん>去年の夏に張って、風雪にも耐えたこのネット。これがないとスルリと屋根に降りてしまうので
もう取り外すことは出来なくなっちゃいました。 もう少し上にも張らないとジャンプしたら飛び越えてしまいそうなのですが
そうすると布団干せないし・・・カーテンみたいにしようか!?なんて、まだ工夫が必要なようです( ̄∇ ̄*)ゞ
外にでたーい! って騒がない3にゃんずなら、窓の景色できっと満足できてますよ☆
名前
URL
削除用パスワード