人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

またたびキャンディーで酔いどれタイム

自分の手から離れたら
またたびキャンディーで酔いどれタイム_a0159490_1616385.jpg

もう終わり。

またたびキャンディーで酔いどれタイム_a0159490_16164075.jpg

優しいなぁシロは。   で、下では既に・・・

またたびキャンディーで酔いどれタイム_a0159490_16164527.jpg

できあがっちゃってるちぃ。o.゚。

またたびキャンディーで酔いどれタイム_a0159490_1617223.jpg

きぃは自力でとれなかったね。  きぃにもあげようね。

またたびキャンディーで酔いどれタイム_a0159490_16172418.jpg

ちぃからは取り上げないのに・・・

またたびキャンディーで酔いどれタイム_a0159490_16172786.jpg

ヒトの手からは、容赦なし。  持ち上げたらぶら下がりそうなイキオイ。

またたびキャンディーで酔いどれタイム_a0159490_16185889.jpg

ちょっと時間をおいてから、よれよれになるちぃ

またたびキャンディーで酔いどれタイム_a0159490_16213752.jpg

周囲がひくほど・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 粉末またたびより強力・・・ 見つけたら買い足そうっと♪
by yoiko_e_n | 2012-07-01 07:00 | Comments(10)
Commented by マダムダヤン at 2012-07-01 08:41 x
しろにゃん、ほんと優しいですね。
さすがお兄ちゃん!
ちぃちゃんの酔っ払いっぷり、凄いですね~。
しろにゃん、介抱してるのかな?
きぃちゃんはカジカジしたらスッキリ?
またたびキャンディの効果絶大ですね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-01 17:36 x
きぃちゃん、酔っぱらって完全に目が据わってる・・・( ̄▽ ̄)
酒豪のシロ兄貴とは、全然違いますね~。
最後の写真、飲みすぎた若いコと、介抱してるオジサンにしか見えませんよ(*^m^)
Commented by カエル子 at 2012-07-01 19:46 x
ニャンとも楽しげですね~~(*´∀`*)
きぃちゃんの立っち姿
かわいすぎるわっ
Commented by taigaren at 2012-07-02 00:07
マタタビ関係なくてすみません。
もー、監督のスコ座りが最高!
介抱する監督もなかなかです!(> <)b
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-02 13:29
マダムダヤンさん>ちいはちょこっとでも、足腰立たなくなって、すりすり~~ん♪になっちゃうんですよ。
シロはおやつをちょいとつまんだのと同じような態度( *´艸`) どうしてそんな風になるの?と不思議なようですw
きぃもたっぷり味わうと酔っぱらいますが、やっぱりカホリが薄まってるのかな? カジカジ遊びで気が紛れたようでした♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-02 13:29
ミルキーとらじろう飼い主さん>ちぃはひたすら舐めて、よれんよれんで、女の子らしさ全開。
なのにきぃは、はばけるよーーってなほどクチん中に押し込もうとするんですよw これも変顔でしたね!
介抱の図、んっとにまんまそんな感じで笑えちゃいました(≧∇≦)b 背後に赤ちょうちんでもぶら下げときたいですねw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-02 13:29
カエル子さん>3猫3様で、またたび遊びは、見ているこちらもクセになっちゃうオモシロさです( *´艸`)
ほっとくと、噛みつきすぎて布も裂いて、中の綿とまたたびの実を食べちゃういきおいなんですわ。
破れる前に「ほどほどにね~~」と持ち上げたら、きぃまでくっついてきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞで、また取られる・・・とw
Commented by yoiko_e_n at 2012-07-02 13:29
taigarenさん>この椅子の上で満足になると、なぜか最近スコ座りをするように・・・
床だと大概、ひっくり返りますからねえ。 いい場所を見つけてしまった監督です。
貫禄がハンパないです・・・w
Commented by haruichi_e at 2012-07-02 18:35
こちらのにゃんずもハーブタイムですね♪
大人なシロちゃんに対し、
きぃ&ちぃちゃんには効いてますねwww
シロちゃんにさすられてるのも可笑しい^^
Commented by yoiko_n_o at 2012-07-03 12:18
haruichi_eさん>しゃぁ~わへ満足なハーブタイムです♪
ちぃは「うっとりよれよれ」 きぃは「気合いのガブガブ」 でしたw
介抱してくれるシロ兄がいるから、酔っぱらっていいのよ~~♪
名前
URL
削除用パスワード