人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

お留守番組は・・・

シロが、庭を散歩中・・・
お留守番組は・・・_a0159490_1433692.jpg
ちぃきぃは、玄関フードでひなたぼっこ

お留守番組は・・・_a0159490_14331089.jpg
外はこわいけど・・・   シロ兄を追いたいちぃ

お留守番組は・・・_a0159490_14331215.jpg
外には出たくなくて、座り込み待機を決め込んだきぃ

お留守番組は・・・_a0159490_14331497.jpg
ほぉら♪  すぐにみんな一緒にお昼寝できるからね~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 兄ちゃんもたまには息抜き。o.゚。
by yoiko_e_n | 2012-06-18 07:00 | Comments(8)
Commented by ぼたん at 2012-06-18 10:36 x
こんにちは☆
いつもギュウギュウ仲良しこよし^^
いいですね~~♪
しかし、いつも思うけどパズルみたいに
くっついてますよね^^
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-18 12:22
ぼたんさん>いつもいつも、シロを中心にまぁ上手いことはまるパズルですねw
こりゃ~崩すのがもったいなくなっちゃいますわ( *´艸`)
私もくっつきたくなっちゃって、端っこに頭を乗せさせてもらいましたw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-06-18 17:47 x
ちぃちゃんきぃちゃんは、ほんとシロ兄貴が大好きですね♡
シロちゃんを挟んでのお昼寝、めっちゃ嬉しそうです♪
大阪は梅雨でじめっと蒸し暑いですが、そちらはまだネコ団子が見れるんですね(=^・^=)
ま、ウチのふたりはどんなに寒くても、ネコ団子はしませんけどね^^;
Commented by カエル子 at 2012-06-18 22:44 x
この場所、本当に良いですね~~
中にいながら、ちょっとお外感覚?
心配顔のちぃちゃん
シロ兄ちゃんが帰ってきてホッですね(*´∀`*)
Commented at 2012-06-19 04:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-19 12:13
ミルキーとらじろう飼い主さん>キトンブルーなうちから親から離されて、
すっかりシロ兄が親同然の存在になっちゃってますわ~~~
わたしも仲間に入れて~~と割り込む率が高いですw ネコ団子ついでに、おひざでも団子作ってくれたらなぁ(〃∇〃)
めずらしく両手を伸ばしてリラックス~ しかもクロスしてる! とらじろう君を思い出したポーズでした( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-19 12:13
カエル子さん>ちっちゃい頃は、ここも外感覚でビクつきながら出ていたのに、
いつの間にか中間な場所というのを理解して、のんびりくつろげる場所になりました☆
さみしぃ~~くなると、小さな声で鳴き始めるちぃ。 シロもやれやれといった顔をしつつも、くっついてあげてましたわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-06-19 12:14
鍵コさん>あっははw ほんと、シロにぃちゃんサンドですね( *´艸`)
両脇からムチっとはさまれて、お手手がはみ出てしまいましたね
来月までは、こんな状態でいれる気温っぽいです♪
名前
URL
削除用パスワード