人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ねこどもの日

♪やねよ~り ♪たぁかーい
ねこどもの日_a0159490_14414727.jpg

はい♪ こいのぼりですよ~

ねこどもの日_a0159490_14415292.jpg

魂を振り動かして丈夫にしようという願いをこめて!

ねこどもの日_a0159490_14415418.jpg

手持ちの鯉のぼりを振り回した方が、ウケが良かったかもしれませんね。

ねこどもの日_a0159490_14505579.jpg

ん~ 健やか健やか♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 邪魔なこいのぼりは、さっさと食べちゃいますね( *´艸`)♪
by yoiko_e_n | 2012-05-05 07:00 | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-05 16:53 x
鯉のぼりチロルって、初めて見ました~(゜∀゜)
・・・って、そんなニンゲンの興味をよそに、ニャンズは興味ナッシング^^;
食べることはニンゲンにお任せして、3ニャンは仲よくお昼寝してくださいね♪
Commented by ぼたん at 2012-05-05 18:07 x
ありゃ、こどもの日も関係ないのね、寝るが一番!
気持ちいい~~♪
Commented by カエル子 at 2012-05-05 21:17 x
うふふ~
素敵な子供の日♪♪
あっシロちゃんにとっては
鯉のぼりよりお魚の方が良かった?(笑)
Commented by taigaren at 2012-05-06 01:37
「鯉」・・・のぼりチロルですよ。
みんなで「がぁっ!」といってみませんか?
よいこさんがあわてますね( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
ミルキーとらじろう飼い主さん>私も初めて見つけて、チロルチョコ好きなので速攻買ってしまいましたよw
なんだか不機嫌なお顔ばかりになってしまったので、こんな記事になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
準備したのが、食べれないチョコだけじゃぁねぇ~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
ぼたんさん>寝る子は育つという言葉そのままに、主に横幅がすくすく育っていますわw
健やかな寝顔を見せてくれて、これはこれでいい日でした♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:18
カエル子さん>100均にあった手持ちの鯉のぼりでも買っとけば良かったと思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
あれなら、ヒラヒラふりふりと振り回すことができて、みんな遊んでくれたかもーーっ☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:18
taigarenさん>カサカサ言うビニールパッケージなので、気になってかじりついたりするかな?
と思ったのに、ここまで無視、、というか、邪魔者扱いとは意外でしたよ。 ・・・結果、慌てずに済みましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
お昼寝のところ、おじゃましてごめんなさい~~~ おとなしくチロルかじってます~~
名前
URL
削除用パスワード