人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

やっぱり下敷き

ぁぁぁ、、、  箱、大きくしたのに。。。
やっぱり下敷き_a0159490_16464257.jpg

シロの上に、きぃがドーン。

やっぱり下敷き_a0159490_16465651.jpg

きぃちゃん?  その寝方はないんでないかい?

やっぱり下敷き_a0159490_16465897.jpg
シロ~~  ちょっとは文句言いましょうよ~~~

見かねてきぃをずらしてみました。
やっぱり下敷き_a0159490_1647098.jpg

ちぃも手伝って、フォローしぺしぺ?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ シロに”掛け布団をとりましたね?”と思われていたらどーしましょ
by yoiko_e_n | 2012-05-04 07:00 | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-05-04 11:36 x
今日もぎうぎうの猫弁~(=^・^=)
っていうか、完全に乗っかられてますね^^;
でもそんなこたぁちっとも気にしないシロ兄貴、
懐の深さにめっちゃ感心しますよ~(^~^)
ちゃんとフォローのシペシペしてるふたりも、えらいですね♪
Commented by yoiko at 2012-05-04 18:44 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>シロもモゾっと動いてもいいのにねえ。。。
ちぃ&きぃが赤ちゃんの頃からず~っと乗っかられているから、
じわじわ重くなっていることに、気づいていないのかしら?w
フォローできるほどに成長しちゃってるのに、ねぇ?w
Commented at 2012-05-05 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taigaren at 2012-05-06 01:39
・・・箱を大きくすればしただけ、Bigになるのでは?
どんどん大きくしていきましょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
鍵コさん>ほんっと、きぃにとって、壮大な抱き枕ですね( *´艸`)
実は一番下敷きになっているのは、前日枕にされていたぬいぐるみ・・・
シロも乗っかってる気分で、まんざらでもないのかも?w
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-07 12:17
taigarenさん>大きくしたはずなんです。 今まで何度も何度も・・・
なのに全く、箱が大きくなったように見えません。
まさか中身が比例していたとは・・・
床面積が侵略されてゆく一方です~~~
Commented by ぼたん at 2012-05-08 16:54 x
こんにちは☆
ネコマーブル模様~~
シロ様は本当に優しいのですね^^
ああ今日も仲良しこよしで平和な日☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-08 17:14
ぼたんさん>ほんっと、おいしそうに混ざり合ってマーブル模様ですね( *´艸`)
シロも相変わらずな、とろとろな寝顔です♪
あれ・・・エキサイトの具合が変になったのでしょうか?
記事の投稿日時がぐちゃぐちゃになってました。。。
修正してみました~~~
名前
URL
削除用パスワード