人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

すずめさん


きぃちぃ、どっちだったのかな~?
すずめさん_a0159490_16134942.jpg

久しぶりに「カカカ(クラッキング)」が聞こえました。

すずめさん_a0159490_16172656.jpg

あー そうかそうか。

すずめさん_a0159490_16172993.jpg

気になるんだねえ。

すずめさん_a0159490_16173177.jpg

それは本能であり、野生かな?


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ でも外に出るのはおっかないんですよねぇw
by yoiko_e_n | 2012-04-29 07:00 | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-04-29 15:14 x
スズメさんいると、そりゃテンションあがりますよね~(=^・^=)
ウチのニャンズは、「カカカ」っていうより、「ニャニャニャ」って言います♪
お外は行くとコワいから、見てるのが一番楽しいんですよね(^~^)
Commented by シトリン at 2012-04-29 15:26 x
うふふ
ヘタレちゃんかな??
いいのいいの
無用な殺生はしないしない^^

あ・・・うちの同僚が「さんまのまんま」に出たナックスを見て
シゲがかっこいい!と^^
Commented by yoiko at 2012-04-29 22:59 x
ミルキーとらじろう飼い主さん>「カカカ」をいいまつがいというか、出し損ねると
「ヘ・ヘァ・ニャ」とか「ア・ア・ニャ」とかにもなっちゃってました( *´艸`)
ダッコして玄関前に出てみたら、目の前の木にすずめが・・・
ガラス越しでなくて生なんて初めて! 目の前すぎて固まってました( *´艸`)
Commented by yoiko at 2012-04-29 23:00 x
シトリンさん>外で狩り!の姿こそ、にゃんこの実力本領発揮でかっこいいんですけどねえ。
室内育ちのヘタレちゃん育てをしちゃいましたから、獲物はせいぜいちっこい虫で精一杯ですねw

え!もうさんまのまんま放送されたんですかっ!! そっか、内地の方が早いのか。。。
北海道では5月19日の放送なんですよ。 どんなだろ~~~
シゲは「テレビ写りが悪い」と言えるほど、生の方がキレイ顔だとお伝え下され☆
顔でいえば、実はヤスケンが好き♪
Commented by mattari-shizuka at 2012-04-29 23:47
スズメ 大好きなの?興奮?
獲物を狙ってるの、肉食系かしら~~?
Commented by ぽぴぽん at 2012-04-30 08:59 x
見上げている顔が可愛い~♪

うちもしぃくんがよくやります!クラッキングって言うんですね。
最初に聞いた時はびっくりしました。一緒に生活しないとわからない行動ですよね。
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-01 12:15
ぼたんさん>訳が分からないけれど狙いたくなっちゃう~~~という興奮ですねえ( *´艸`)
狙いたいけど、届かないし、どーすればいいのーー!という、もどかしさからのカカカでしたw
がっちりばっちり、肉食系ですね☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-05-01 12:15
ぽぴぽんさん>この角度もたまらないです( *´艸`)♪ 横から覗き込まずに、わざと真上から声かけちゃいましたw
しぃくんもよくやりますか☆ ちぃときぃは、カラス相手にもやってますわw シロは全くやらないんですよねえ。
ダンナもこれを初めて聞いたときには何事かと焦っていましたw それ以来面白くてたまらないようですw
名前
URL
削除用パスワード