人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

playback 2010年10月15日 ~生後1ヶ月ちょいのちぃ&きぃ

クマオの妻さんのブログで、モンプチハッピーキャットコンテストに応募したいわと思い写真を選んでいましたら・・・

ここにうpしきれなかったお蔵入り画像を発掘。
playback 2010年10月15日 ~生後1ヶ月ちょいのちぃ&きぃ_a0159490_14361417.jpg
今から1年半ほど前の赤ん坊ちぃ&きぃ

playback 2010年10月15日 ~生後1ヶ月ちょいのちぃ&きぃ_a0159490_14365679.jpg
体長は20cmほどだったので・・・  (曲尺で測っちゃってごめんね~~w)

playback 2010年10月15日 ~生後1ヶ月ちょいのちぃ&きぃ_a0159490_14365887.jpg
手乗り~♪ なんてできました。

playback 2010年10月15日 ~生後1ヶ月ちょいのちぃ&きぃ_a0159490_1437527.jpg
服の間にも潜り込めたりして。

playback 2010年10月15日 ~生後1ヶ月ちょいのちぃ&きぃ_a0159490_1437862.jpg
こんなに大きく見えたクッションも・・・

playback 2010年10月15日 ~生後1ヶ月ちょいのちぃ&きぃ_a0159490_14371272.jpg
今では追い越しちゃいましたね。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ 無事成長して良かった。o.゚。
by yoiko_e_n | 2012-03-31 07:00 | Comments(12)
Commented by シトリン at 2012-03-31 07:40 x
あんなに小さかった二匹がこんなに^^
月日がたつのは早いね~
これからも3匹仲良くな~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-03-31 13:59 x
きゃ~っ、子ニャンコのかわいらしさは、もう最強ですよねっ(≧ω≦)
手乗りニャンコなんて、たまりませんっ♡
こんなにすくすくと、元気に仲よく成長してくれたことに、感謝ですよね(=^・^=)
きぃちゃん、おチリのカホリはそんなにいいですか~(*^m^)
Commented by ぼたん at 2012-03-31 15:37 x
 わぁ~小さくって可愛い。
 成長早いよね、あっというまに大きくなってる。
Commented by カエル子 at 2012-03-31 19:37 x
うっは~~~
ちっさっっ
こうしてみると
大きくなりましたね~(*´∀`*)
Commented by bochka at 2012-04-01 17:39
うほほほ・・・
こんな小さかったんだよね~(*´ω`*)
うんうん、掌にのっちゃうくらい小さかった。

ちぃ&きぃちゃんの大きさが、幸せの大きさだもんね。
すんご~く嬉しくなっちゃう・・・(*^・^*)
Commented by taigaren at 2012-04-02 01:33
いやぁ成長しましたねぇ。
ほんとに早いですよね。
そんでもって監督まではまだまだですね!
ちぃちゃん、きぃちゃん ガンバ!o( ̄へ ̄o)
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-02 12:38
シトリンさん>まだまだ赤ちゃん扱い~ なのに、こうやって見ると早いわぁ。oO
マロン君も、手のひらに包んでしまえるようなポヤポヤな毛玉だった王子様だったのが、
サバキン様に変身するわけだ( *´艸`)
まだまだ色々楽しみ~♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-02 12:38
ミルキーとらじろう飼い主さん>有無を言わせぬ可愛らしさでハートをがっちりキャッチされたら、
一生つかまれっぱなしですわ( *´艸`)
毎日一緒にいて目の前でポヤポヤ寝ている姿を見ると、赤ちゃんの頃と全く変わりないなぁ~
なんて思わせてくれる魔力も持ち合わせているようですw
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-02 12:38
ぼたんさん>この頃はずーーっとこんな小さくて大丈夫?と5g増えた、10g増えたといっては喜んで、
大きくなった姿なんて想像もつかなかったのに、
今となって古い写真を見ると、あっという間にキロ単位で大きくなってきていて驚いてしまいますわw
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-02 12:38
カエル子さん>改めて見比べないと、ず~っと赤ちゃん扱いしちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
なんせ比較対照が重量級のシロなので・・・いつまでもちっちゃく見えちゃってw
大きくなったんだよねぇ、良かったねぇと撫でごたえがでてきた広い背中を撫でて実感です♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-02 12:38
bochkaさん>こんなんだったんですよねえ。O.゚。 ほんのちょっと前のことのようなのにw
でももう長年一緒に暮らしているかのようなのにw
しゃぁ~わへ吸収して大きく成長☆って、いいですね(〃∇〃) タテに伸びてね~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-04-02 12:39
taigarenさん>ぽやぽや時代、それぞれにあったんですよねぇ(〃∇〃)
えーと、目指すサイズはそこですか! いやいやいやいや、ちぃ+きぃ=シロ という重さでいてもらいたいところです。
・・・もうその希望は、崩れかけてきてしまっていますが( ̄∇ ̄;)ゞ
だからって監督が増量しないでくださいね!! 追いつくなら、タテにー!
名前
URL
削除用パスワード