人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

寝る前のひとはしゃぎ

さんざ他の部屋を走り回りまして・・・
寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_16302910.jpg

寝室へ誘導。

寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_16303187.jpg

もう走るのは堪能したので、

寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_16303238.jpg

寝技遊び。

寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_16303410.jpg

でも気合いは

寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_1630388.jpg

まだまだ満タン☆

寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_1631330.jpg

とそこに!   背後から狙っていたちぃの陰が!

寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_163141100.jpg

ちぃの作戦成功!  シロと同じように転げ回っています。

寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_1631439.jpg

あ・・・ シロがいじけそう。。。

寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_16314511.jpg
そこにダンナのあまあまフォロー( *´艸`)

「我に返ると、人に聞かせらんないねこなで声だなオレw」

・・・んー、や、もう時既に遅しで、友達につっこまれたっしょw
寝る前のひとはしゃぎ_a0159490_16314732.jpg
はいはい、きぃちゃんはこっちのトンボさんで遊びましょうね~~~


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪ そんな私もねこなで声( ̄∇ ̄*)ゞ
by yoiko_e_n | 2012-03-26 07:00 | Comments(12)
Commented by ぼたん at 2012-03-26 11:03 x
こんにちは☆
シロ様~~激しいです
動きが早すぎて見切れてますよ(笑)
きぃちゃんは危ないから
見てて正解ですね~^^
Commented by クマオの妻 at 2012-03-26 16:42 x
むふふっ
旦那様の猫なで声聞いてみたい!
うちの旦那の猫なで声もとてもじゃないけど他所様に聞かせられないけどね〜
Commented by bochka at 2012-03-26 17:03
なるなる・・・我が家も家族全員猫なで声・・・┐(´-`)┌
ホント、恥ずかしくて知らない人には見せられないよね。

シロ兄、ちょっと途中からの、急な参戦にビックリしちゃったのかな?(笑)
でもシロ兄優しいね。
うちだったら、マジ喧嘩になるネタだもの・・・(* ̄ω ̄)

↓シロ兄もぷりけつに萌~(*´ω`*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-03-26 18:42 x
シロちゃん、見事なひねり技っ☆
寝技といいながらもフレームアウトするくらい、ノリノリですね♪
ちぃちゃんに取られたあとのシロちゃんの表情、絶妙です(*^m^)

ニャンコに対するねこなで声&赤ちゃん言葉、とうてい人様には
お聞かせできませんよ・・・( ̄ー ̄lll)
Commented by カエル子 at 2012-03-26 20:06 x
シロちゃんのショッキンなお顔・・・
かぁいすぎるわっっ
旦那さんの甘甘フォロー
めっちゃわかります(*´∀`*)

ニャンズに話しかけている時
人に見せられないですよね~~
私も別人だわっと言われていました(笑)
Commented by haruichi_e at 2012-03-26 20:08
あはは!ニャンコっていじけますよね〜。
シロちゃん、だいじょ〜ぶよ、だいじょ〜ぶ♪
あ、わたしもネコナデ声にwww
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-27 12:13
ぼたんさん>シロ兄も時には激しくなっちゃうのです( *´艸`)
一直線に弾丸のように飛び回る時もあるのですが、それでも決して妹達を踏むことなく
一人の世界ではっちゃけちゃいます☆ ファインダーに収まりきれない! でも、横槍ありまくり~~~w
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-27 12:13
クマオの妻さん>こないだ動画を撮っているときに猫なで声が入りまくりだったのですが、
気持ち悪さに消してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ すまんダンナw
友達の前で、素で語りかけてしまってましたよ( *´艸`) いや、私もそうなってんだろうなぁw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-27 12:13
bochkaさん>なるよねぇ~~( *´艸`) でも愛猫愛犬にメロメロな他の人の姿も
うんうんその気持ち分かるよ、優しくなれるよねぇ~♪とほっこり見てられるようになるので、効能あり?w

シロはいっつもこうやって、ちぃに横取りされちゃうんですわ。
取り返しに行きなよ~~とおしりを押しても、その場でじっと耐えてしまうので、フォローの日々でした~~
ぷりけつの角度がまだまだ甘いなと、bochkaさんのぷりけつ画像集を見直しちゃいましたよw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-27 12:13
ミルキーとらじろう飼い主さん>こんなに日々ツイストしてるのに、どうしてあんなたわわなハラでいられるんでしょうね( *´艸`)
そしてこんなドタバタな所に割り込めるちぃの神経もかなり頑丈。
ガラスのハートなシロに、少し分けてもらいたいほどですわw
遊んでる時の動画も撮りたいんですけどねぇ、、、どーしても入ってしまうんですよ、その猫なで声が( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-27 12:13
カエル子さん>ギャグかってなくらい分かりやすく顔に出るシロ( *´艸`)
ああっ・・・ほらイジケたっ! とすぐに分かって、フォローもしやすすぎですw
クールな顔してるにゃんこに、クールに付き合い・・・ なんてのは到底無理で、どっか溶けますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
もしや皆と一緒にいる時にミリーちゃんにも・・・♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-27 12:14
haruichi_eさん>狙っていたのにさらわれた、次は自分の番だと思っていたのに待たされた、遊んでいたのに横取りされた~~
と、日々様々なシチュエーションでいじけ顔になるシロ。  もう少し自己アッピールしてもいいのに~と思っちゃいます。
でも、できないところがまためんこい( *´艸`)
だいじょ~ぶよ~~♪のネコナデ声テンションが想像ついちゃいましたw
名前
URL
削除用パスワード