人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

はっぴ~ほにゃいとで~


はっぴ~ほにゃいとで~_a0159490_153514100.jpg

でました。 おねだりポーズ。

はっぴ~ほにゃいとで~_a0159490_1539579.jpg

日々しゃぁ~わへをもらってますから、特別とろとろごはんでも準備しましょうか♪

シロさんにもシーバパラパラ追加しますから♪

はっぴ~ほにゃいとで~_a0159490_1539769.jpg


はっぴ~ほにゃいとで~_a0159490_15401861.jpg

白いオナカも使いよう♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←世の殿方諸氏いろいろけっぱれ~ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2012-03-14 07:00 | Comments(13)
Commented by ぼたん at 2012-03-14 11:37 x
わぁ~最高なプレゼントだわ。シロ様ホワィトニャンカード
Commented by 桃桃 at 2012-03-14 13:50 x
わ~~ステキなカード^^シロさんの体を張った
メッセージがきゅんんんんっと来ました^^
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-03-14 14:34 x
シロちゃん、その魅惑のお腹に「Thanks!」のメッセージがあるということは・・・
もちろん、モフってOKってことなんですよね~(≧ω≦)
Commented by haruichi_e at 2012-03-14 14:38
きぃちゃんのおねだりポーズがかわいい♪
ホワイトオナカカード、素敵です!!!
さすが、シロちゃん^^
Commented by カエル子 at 2012-03-14 20:34 x
うわわっ
こんな風におねだりされたら
何も出さないわけにはいかないですね~
シロちゃんのサンクスカード
めちゃめちゃかわいいっっ
Commented by クマオの妻 at 2012-03-14 21:04 x
1枚目のきぃちゃん、サイコー!
シロ兄様、乙女にメッセージありがとうございます♪
本当に、きぃちゃん&ちぃちゃん達みたいに
ふわっふわのシロ兄ちゃんのお腹で寝てみたいです!
優しいシロ兄ちゃんに乾杯!
Commented by クマオの妻 at 2012-03-14 21:07 x
そういえば、頂いたブタ丼のタレが我が家で大好評です~!
東京でも流行っていたブタ丼を食べたことなかったのですが、
yoikoさんに頂いて感激!しかもとても便利です~!
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-15 12:11
ぼたんさん>ホワイトデーにシロからのプレゼント・・・と思ったときに、
白ずくめでいってみようと思い立ったのでした( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-15 12:11
桃桃さん>yoikoがホワイトデーに気付くのが遅く、シロに協力してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
ポストカードに印刷して発送する時間が足りなかったので、画面で伝わりましたらこれ幸いです~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-15 12:11
ミルキーとらじろう飼い主さん>もちろんおっけーですよ~♪
ソフトタッチでモフモフリまくりますと、もれなく静電気と微妙な長さの白い毛がまとわりつきますw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-15 12:11
haruichi_eさん>PC前のチェアに座ると、必ずこうやって伸び上がって何かしらおねだりするんですよ。
何がきっかけだったのか不思議です。 白目とハラモフだけは真っ白なので、協力してもらえました☆
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-15 12:11
カエル子さん>他の場所ではこんなおねだりの仕方をしないのに、いつもちぃが座っているチェアにヒトが座ったときだけ
何度も何度もナァァ~~ンと鳴いてお手手ニギニギしながらおねだりなんです。 座ってるヒマあったら遊んで~~と聞こえますw
Commented by yoiko_e_n at 2012-03-15 12:12
クマオの妻さん>シロに頼まれまして代打ちさせていただきました( *´艸`)♪
「yoikoさんがカードを出しそびれたのですから、ちゃんと丁寧な言葉で紳士的に書き込んでおいてくださいよ」
とビシーっと注文を受けましたw
乙女ちゃんも楽しいホワイトデーになっていて、見ているだけで楽しくなっちゃいましたよ(≧∇≦)b

豚丼のタレ、気に入ってもらえて嬉しい☆
玉ねぎスライスを炒めて、そのフライパンにお肉を追加して焼いて、玉ねぎと豚肉を一緒にタレとからめ焼きというのもビバですよ♪
シメジも相性バッチリです!
名前
URL
削除用パスワード