人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

氷点下の世界をもっと味わいたかった猫

この日の片付けた後の様子です。
氷点下の世界をもっと味わいたかった猫_a0159490_14163441.jpg
あら、シロさん。

氷点下の世界をもっと味わいたかった猫_a0159490_14163655.jpg
またかまくらに行きますか?

玄関を開けたら、音を聞きつけ待ちかまえられました。
氷点下の世界をもっと味わいたかった猫_a0159490_14164161.jpg
リードを付けず、ダンナがダッコしてかまくらへ。

それは夏にパラソルを立てていた支柱ですよ。
氷点下の世界をもっと味わいたかった猫_a0159490_14164459.jpg
夏にはそんなに興味示さなかったのに・・・あ。 長居したいからって、チェックしてるフリですね!?

冷えるから帰りましょうね。
氷点下の世界をもっと味わいたかった猫_a0159490_14203381.jpg
嗚呼 だだこねこ。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←室内外の温度差30℃~~ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2012-02-11 07:00 | Comments(12)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-02-11 13:29 x
凍り付いてて、見てるだけでも冷たそうな柱ですね~(>_<)
この寒さをもろともせず、お外に出たがるシロちゃん、さすがです☆
せめて靴でも履いたら~って、思わず言いたくなりますよ^^;
Commented by ぼたん at 2012-02-11 16:08 x
えぇぇぇ猫はこたつで丸くなるじゃないの、
雪のお外が大好き凄すぎるわ。
Commented by bochka at 2012-02-11 16:19
室内外の温度差30℃???(◎_◎;) !
シロ兄!
ダメダメ、風邪ひいちゃうよ~
おうちでヌクヌクしてた方がいいって!
Commented by taigaren at 2012-02-12 14:04
おぉぅ!
か、監督、かあいすぎますっっ!
もっとじたじたしてくださいね
(≧∇≦*)
Commented by mammy at 2012-02-13 11:36 x
シロさん、まだ外(かまくら内)に居たいんだね~
ダダっ子になっちゃってww
いつもの“お兄さん”とは違った一面だw
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:22
ミルキーとらじろう飼い主さん>鼻先触れたらくっついちゃうんじゃないかというような冷え具合の柱でしたw
ほんっと、リアル長靴を履いた猫になってくれたら、もっとのんびりできるのにねえ( *´艸`)
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:22
ボタンさん>こたつでごろ~んと伸びるのも、雪上をウキウキ歩き回るのも
両方大好きな多面性にゃんこなんですよ~~~ ねこっかぶらない顔も見せてくれちゃって♪
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:23
bochkaさん>外はマイナ12℃、中はプラス18℃といったところですね。
ヒドイ時は、外-15℃・ストーブ前+25℃なんて温度差40℃かも( ̄∇ ̄*)ゞ ヌクヌクだけしててほしい・・・
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:23
taigarenさん>ヒトが上着を着込み始めると、一緒に外に出ますーとすり寄って甘え声。
連れ戻されるとなるとこんな気合いのオメメ・・・ 時にはねこっかぶりな態度もかなぐり捨てる監督でした~~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-02-13 12:23
mammyさん>埋もれて歩けなかった去年の冬とは違って、踏み固められた歩きやすい雪の庭。
自分から「寒いから帰ります」なんて絶対言ってくれません。 ダダっ子はおっかけあいっこでうっぷん晴らしとなりました~~
Commented by カエル子 at 2012-02-13 22:02 x
きゃはっ
駄々っ子シロちゃん
かわいいわぁぁ
Commented by yoiko_n_o at 2012-02-14 12:04
カエル子さん>私だってたまには弾けたいのですよ。
と、落ち着いてからツラっとした顔で遠くを見ているかのような顔をする監督なのでしたw
名前
URL
削除用パスワード