人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

シペシペストップ

眠くなる直前の機嫌がいいときに
シペシペストップ_a0159490_11375198.jpg
ちぃのシペシペハイ発動

きぃ無言の訴え
シペシペストップ_a0159490_11375313.jpg

はい、ちぃちゃんストップストップ~~~

シペシペストップ_a0159490_11375425.jpg

おやすみなさい。o.゚。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←夜、寝入る直前の様子にポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2012-01-21 07:00 | Comments(8)
Commented by クマオの妻 at 2012-01-21 12:51 x
ふふ
みんにゃで寝ている時に誰かがもそもそやってると
なかなか寝られないものですもんねっ
Commented by mammy at 2012-01-21 13:01 x
たしかに....
隣でもそもそ動かれたら寝らんないよねww

でも、きぃちゃんもするときあるでしょ!?ww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-01-21 13:54 x
仲よくくっついてるから、お隣さんが気になるんですね~(=^・^=)
寝る前のまったりした空気がめっちゃ伝わってきて、こっちまで眠くなります♪
特にきぃちゃんのボ~っとした表情、たまんないッス(*^m^)
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-23 12:13
クマオの妻さん>ゆったりとした心地よいシペシペなら
心地よい眠りに包まれてゆく~~。oO
のかもしれないのですが、こりゃちとうるさかったようでw
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-23 12:13
mammyさん>ちぃのシペシペハイは、5分以上同じような場所ばかり(; ̄∀ ̄)
この写真は自分のお手手をシペシペしてますが、
これの前はきぃの背中をひたすら逆撫でw
きぃは数回シペシペするだけで飽きちゃうのに、この執念はどこから湧いてくるのか不思議です~~
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-23 12:13
ミルキーとらじろう飼い主さん>くっつきすぎでしょうとツッコミたくなるほど、
布団の中でもぎぅぎぅです。 腕枕の取り合いにもなったり。。。
ずしっと落ち着いてから寝入る早さは、さすが寝子。こちらもすぐに寝付けてしまいます( *´艸`)
Commented by bochka at 2012-01-23 14:19
きゃわゆい・・・たまんない・・・(*>ω<*)
Commented by yoiko_e_n at 2012-01-23 14:44
bochkaさん>最後のネムネム。o.゚。の顔になってくれると
ニマニマホッコリ寝付けます( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード