人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

ネコFamily 入手☆ 掲載されてました~☆


ネコFamily 入手☆ 掲載されてました~☆_a0159490_12262713.jpg
掲載依頼が来て早4ヶ月。
ついに本とDVDになって手元にやってまいりました☆
ネコFamily 入手☆ 掲載されてました~☆_a0159490_12234845.jpg
ムック本 『ネコFamily』です☆
ネコFamily 入手☆ 掲載されてました~☆_a0159490_12235059.jpg
こんな感じの見開きページでした♪

タイトル、文章、レイアウトは全て編集者さんがステキに作ってくれました。
プロの手によるものって素晴らしい+.(゚∀゚)゚+.

58人のブロガーさん達と8軒の関東方面の猫カフェが集った一冊です。
これまためんこいこが盛りだくさん(〃∇〃)
ネコFamily 入手☆ 掲載されてました~☆_a0159490_12235231.jpg
ウチのにゃんずはなかなか鳴かないしなぁ・・・と思ったのですが、
リクエストをもらった日に、ちょうど鳴きまくってくれたのです!
ネコFamily 入手☆ 掲載されてました~☆_a0159490_12235445.jpg
DVDの「私のにゃんこもしゃべります!」に、ちぃちゃんのおしゃべり?風景と
「おもしろニャンコPart1」に、当ブログに載せた短編数個がくっついた状態のが登場。

嬉しい驚きでした。
ネコFamily 入手☆ 掲載されてました~☆_a0159490_1226149.jpg
見かけたら是非手に取ってみてください(◡‿◡*)

投稿者のハンドル名は『yoiko』になっております。


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←様々なにゃんずの環境も見て取れて参考になりました♪ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-12-21 07:00 | Comments(10)
Commented by ぼたん at 2011-12-21 11:58 x
こんにちは☆
わぁ~~デビューおめでとう!!
ぜひ見たいから本屋チェックしなくちゃ^^
それとダンナ様もおめでとうございます♪
素敵なバースデーカードですね☆
Commented by yoiko_e_n at 2011-12-21 12:15
ぼたんさん>Wでありがとうございます☆
いやはや、未だに店頭で目にしていないんですよねぇこの本( ̄∇ ̄*)ゞ
どういうコーナーにあるんでしょ?
大きめな所で棚の検索かけてみようかなぁ。
Commented by 桃桃 at 2011-12-21 14:44 x
すごいすごい!
デビューおめでとうございます^-^
ちぃちゃんDVDでお話ししてるんですね!
たのしみだ~~~~^^
大人の事情はやくみたい~~~w
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-21 18:07 x
やりましたね~
デビューおめでとうございます
すごいなぁ~ 早速本屋さんでチェックして見ます☆
Commented by カエル子 at 2011-12-21 23:04 x
ゲットしましたよ~~
これからゆっくり見ます。
んふふ~
楽しみ♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-22 12:23
桃桃さん>えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ なかなか手にしたときの様子を記事に出来ずにいて
本の紹介を何度もうpしちゃった状態になってしまいましたw
コンセプトが「しゃべるねこ」と見て、ウチの動画はほとんど鳴き声が入ってないわ!と
DVDには入れないんだろうなぁと半ば諦めモードでいたんですよ。
それがなんと、データを送付するという日の朝にちぃちゃんがいい仕事を☆
「親バカ目線で笑い飛ばせる程度のものでOK」というお言葉に甘えて加えてみたら採用で大喜びしてしまいました。
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-22 12:23
シロチャンのパパさん>ありがとうございます☆ 
ボロボロだった保護にゃんこが、イキイキのびのび朗らかに生活している様子がバッチリでした♪
親バカ集大成な1冊となっております( ̄∇ ̄*)ゞ
見つかるといいんですけど、自分もまだ本屋さんではお目にかかっていないんですよ。
大きめな本屋さんに行く時間がまず欲しいです~~
Commented by yoiko_n_o at 2011-12-22 12:23
カエル子さん>えええー! 嬉しいレポートありがとうございます!
きっと他にも「あー♪ この子知ってる知ってる!」というにゃんこが
沢山でてきますよ☆
いやぁ~(〃∇〃) 初のゲット報告、嬉しぃ~♪
Commented by クマオの妻 at 2011-12-22 22:06 x
わぁ~、やっぱり本でしたのね~!
今回はきぃちゃんonlyの出演なのかな!?
本屋でGETできるのですね?!
Commented by yoiko at 2011-12-22 23:09 x
クマオの妻さん>DVDの「しゃべるネコ」でセリフを付けてもらったのは
「ちぃ」だけでした。
ちぃしかしゃべってくれなくて(; ̄∀ ̄)
おもしろ動画の方には、3にゃんそれぞれ個別の動画があったはず。
あと、赤ちゃんの頃のちぃ&きぃのバトルもどきとか( *´艸`)
本の方のにも、3にゃん揃って載っているのですが、
おもしろポイントをかっさらってったのはやっぱり「ちぃ」でしたw
普通の本屋さんで買えるはず・・・です。
いや、まだ私が本屋さんで見つけることができないでいたんですよ( ̄∀ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード