人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

つよがり


つよがり_a0159490_13434299.jpg
「シロさ~ん」
つよがり_a0159490_13434445.jpg

つよがり_a0159490_13434666.jpg

つよがり_a0159490_1343486.jpg
あ、、、うん(; ̄∀ ̄)


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←照れ屋さんは視線を感じると、スっと入ってこれないのね。。。ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-10-23 07:43 | Comments(8)
Commented by bochka at 2011-10-23 17:26
あ…それは痛そうだと思いますよ。

男はめったな事では、痛くても痛いなんて言わないんじゃよ。by.ボボ

なるほど~…(* ̄ω ̄)
Commented by りょう at 2011-10-24 00:45 x
お猫様はプライド高いからね~w

・・・でもシロさん、本当は痛かったでしょ?ww
Commented by yoiko_n_o at 2011-10-24 12:11
bochkaさん>ボボ兄さん。 わかってらっしゃる。
おでこナデナデして「いたかったね~」なんて、あえてつっこまないことにしておきましょうか( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2011-10-24 12:11
りょうさん>目ぇひんむくだけのイキオイでしたからね~~~( *´艸`)
ハっ、、、笑っちゃいけないいけないっ。 プププ
Commented by カエル子 at 2011-10-24 18:59 x
ぷはっっ
ごっごめんねシロちゃん
思わずふいてしまったわ~
Commented by ぐり at 2011-10-25 01:05 x
ありゃりゃ、、、でこっぱちが
うすくならないように(^_^;)

い、痛くないですよ、何か
ありましたか?てな
おすまし取り繕い顔(笑)
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-25 12:14
カエル子さん>何のことに対してですか?
と、シロならツラっとした顔で聞き返してきそうです( *´艸`)
私もこらえきれずに笑いながら撮っちゃいましたよw
Commented by yoiko_e_n at 2011-10-25 12:15
ぐり>そろそろ気になるお年頃かしら!?w
猫ドアの高さのせいですよ。と言われちゃいそうですね~~~w
いつもならスタスタ部屋の奥まで行くのに、入ってすぐの場所でこのおすまし( *´艸`)
おんもしろいよねーw
名前
URL
削除用パスワード