人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ

「からだ保温ぶとん」にシロもイン


「からだ保温ぶとん」にシロもイン_a0159490_16303961.jpg
シロさーん

「からだ保温ぶとん」にシロもイン_a0159490_16304214.jpg
いたいた♪

「からだ保温ぶとん」にシロもイン_a0159490_16304353.jpg
入れましたね♪

「からだ保温ぶとん」にシロもイン_a0159490_16304543.jpg
よかった♪


にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪←なんと、居間のストーブが壊れたのですよ・・・ポチっとよろしくお願いします。
by yoiko_e_n | 2011-10-21 07:46 | Comments(4)
Commented by シトリン at 2011-10-21 10:33 x
もうストーブ生活ですか
だよねだよね・・・いや・・・だべさ??

北海道、クマ出たって聞いたよ
気を付けてね

シロさん、外出ないでずっとそこにいるんだよ

Commented by yoiko_n_o at 2011-10-21 12:18
シトリンさん>んだべさ~ストーブは10月に入ってからすぐに、
朝と夜にちょっこしずつ付けるようになっちゃってました~~~
先週から最低気温は確実にヒトケタ。 最高気温は15℃くらいですわ。

今年、クマは既に300頭以上捕獲されたようで・・・
なので、こないだの日曜日の1×8祭り、山ん中なんで中止になりやしないかとなまらハラハラしましたよ!
クマのごはんになる山の幸が少ないから、人が住む地域にも下りてきてしまい捕獲騒動になっちゃう。。。
みんなのごはん山の幸、もっと実ってくれ~~~

シロさん、外にでるなら首にクマ鈴ぶら下げちゃうよ?
Commented by りょう at 2011-10-21 17:20 x
もうストーブ!と驚きを隠せずw
でも北海道は冬がくるの関東より早いですもんね。。。

シロさん、暖かそぉ~なトコに入ってるぢゃな~ぃ^^
・・・ここに3にゃんはムリかな?ww
でもいつか『ちぃも入るー』 『きぃもー!』なんて
3にゃんで ぎぅぎぅな姿が観れそうな気も・・・ww
Commented by yoiko_n_o at 2011-10-24 12:09
りょうさん>だいたい例年、9月1日から長袖、10月1日から暖房スタートという感じですわ。
北海道は春と秋が短いですから、
春・夏・秋・初冬・真冬・晩冬ってな、冬中心な割合ですねえ。
冬の終わりは「あったかくなってきたねー」と言いまくる、春の初めみたいな気分ですけどねw

この暖かそうな寝床。 シロが入っているときに、ちぃがやってくれました☆
兄ちゃんっこな、ちぃらしい甘え方でしたわ( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード